この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5683 強力な恋愛成就の石☆レッドルチル&アンデシン&スーパーセブン☆ストレッチブレス    11,150円

レッドルチルをメインに、アンデシン、スーパーセブンと力強い石を連ねたブレス。
恋愛成就、官能的な魅力UPなど、愛の高い波動を放つブレスです。

パワーストーンブレスレット

レッドルチルは愛の石。古代から夫婦結合・子宝の石として知られています。
また、強力な恋愛成就の石と言われています。
ルチルの針は人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる力を持っているとも。 強力な守護能力も持っていますので、ネガティブなエネルギーや霊障などからも持ち主を守ってくれるとされています。

パワーストーンブレスレット

アンデシンは聖地と言われるラサ近くで採れるレアストーンです。
別名”チベットナイト”と呼ばれ、チベットでは聖石と崇められています。
高次元の波動を持った霊性の高い石。
宝冠チャクラを活性化、冷静さを保ち、深い瞑想へと誘う石と言われています。
霊性を高めたい、魂をレベルアップさせたい方が持つと良いでしょう。
また、異性との仲を取り持つとも。アンチエイジング効果、体内のバランスを整え、美しさを保つ効果を持ち、血流のバランスをとる働きがあると言われています。
アンデシンは、官能的な魅力を高める力があり、自分の性的な魅力に自信が持てるようになります。
内面から匂い立つようなセクシーさや、相手をその気にさせるフェロモンを出し、男性を魅了しながら女性からも支持されるようなオーラを纏うよう促します。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

エレスチャルは、通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて、いろんなものを包み込みながら成長してきた水晶で、天使の贈り物と呼ばれ、天使のバイブレーションと自分とを調和させてくれるとも言われています。
中でもスーパーセブンは「クリスタル、スモーキークオーツ、アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチル」の7つの鉱物を含む石で、とても希少です。
大きな結晶から切り出された状態であっても、全体のエネルギーを持っていると言われ、そのパワーの強さに「浄化が不要な石」です。
愛と調和のとても高い波動を放出、持ち主の霊性を高め、人間愛や宇宙意識への目覚め、一体感をもたらすといわれています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*レッドルチル13.5ミリ・アンデシン10ミリ・スーパーセブン10ミリ・クリアクォーツ8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  強力な恋愛成就の石☆レッドルチル&アンデシン&スーパーセブン☆ストレッチブレス  11,150円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。