この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5684 生まれて来た意味を思い出す☆スコロライト&アメジストエレスチャル&ディープローズクォーツ☆K24Vermeilストレッチブレス    11,600円

神秘的なスコロライトの大粒をメインに、アメジストエレスチャル、ディープローズクォーツ、ジラソルクォーツを連ねたブレス。
自分自身に深く入っていくためのブレスです。

パワーストーンブレスレット

スコロライトはオパールのようなやわらかな輝き、うっすらと入ったパープルが、黒の上に置くと蛍光色を帯びる不思議な色合いです。
自分や他人に優しく出来ない人を高い波動で包み、幸せな気持ちへと導いてくれる石。
自分の本当の素直な気持ちや、生まれてきた意味を思い出すために、否定的な気持ちを抑えてくれる優しい石です。
また、インナーチャイルドの癒し、あらゆる物事の本質への洞察をもたらしてくれます。
思考力と判断力を高め、本来の自分を取り戻す助けをしてくれます。

パワーストーンブレスレット

エレスチャルは、通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて、いろんなものを包み込みながら成長してきた水晶で、天使の贈り物と呼ばれ、天使のバイブレーションと自分とを調和させてくれるとも言われています。
エレスチャルは水晶の最終形態です。結晶がもうこれ以上成長することのない、完成されたパワーストーン。
すべてのチャクラに対応し、持ち主の状態に合わせて内面の深い洞察を促してくれます。

パワーストーンブレスレット

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

パワーストーンブレスレット

ジラソルクォーツは、マダガスカルで採取される最上級のミルキークォーツ。
ごくごく細い針状結晶を含むことにより、淡いミルキーな色合いになります。
現地の言葉でジラソルは「オパールのような輝き」という意味を持ち、ネガティブな感情の解放に役立つと言われています。

パワーストーンブレスレット

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ、愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーンと言われています。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮すると言い伝えられています。
また、【自分自身を許す】というヒーリング効果にすぐれていて、不安、怒りなどのネガティブな感情で自分自身を傷つけようとするとき、に自分を慈しむことを教えてくれます。
愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させる効果があり、優しい印象と好感度を高める石と言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*スコロライト13ミリ・アメジストエレスチャル10ミリ・ジラソルクォーツ6ミリ・ディープローズクォーツ8ミリ・ラベンダーアメジスト8ミリ・アメジスト6ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  生まれて来た意味を思い出す☆スコロライト&アメジストエレスチャル&ディープローズクォーツ☆K24Vermeilストレッチブレス  11,600円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。