この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5691 願望の達成と現実化☆ハイパーシーン&ミャンマー翡翠☆SV925ストレッチブレス    8,450円

ハイパーシーンとミャンマー翡翠を使ったブレス。
欲しいものを手に入れるための引き寄せブレスです。

パワーストーンブレスレット

別名エンスタタイトキャッツアイとも呼ばれるハイパーシーンは、周囲からの深い信頼を得られるよう導いてくれる石と言われています。
非常に強力なエレルギーを持つ石で、光を受けるとピンクがかった薄茶色のシラーが美しく見えます。
欲しいものを手に入れることができる石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

知恵と安らぎの石といわれる翡翠は精神面のバランスを保って感情を安定させ、情緒を豊かにすると 言われています。
古来より護符として使われていた石で、日本では縄文時代から愛されてきた石です。
また、身につけると急速に金運を上昇させる石とも言われています。
持ち主の夢や願望の達成と現実化を早めてくれる石です。
明確な理想像を持っている人が手にすると、この石のサポートを強く感じられることでしょう。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ハイパーシーン12ミリ、8ミリ・ミャンマー翡翠8ミリ、6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  願望の達成と現実化☆ハイパーシーン&ミャンマー翡翠☆SV925ストレッチブレス   8,450円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。