この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5723 自信と勇気を与える☆アイスラリマー&クリソプレーズ&モルガナイト☆ストレッチブレス    15,200円

アイスラリマーをメインに使い、クリソプレーズ、モルガナイト、グリーンカルサイト、アクアマリンなどの上質のパステルカラーの石を連ねたブレス。

こちらのブレスレットは、ハワイ島の世界3大パワースポットと言われるマウナラニで、マナのチャージをさせていただきました。

    

    

パワーストーンブレスレット

ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。
ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。
過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。

パワーストーンブレスレット

クリソプレーズは、不安や緊張を取り除くとともに、才能を引き出し夢の実現へと導く石。
この石は、あの英雄、アレキサンダー大王が守護石として身に着けていたことでも有名です。
自信と勇気を与え、目標の達成へと後押ししてくれる石です。
心の平和や順応性をもたらし、持ち主の隠れた才能を引き出し開花させると言われています。

グリーンカルサイトは、カルサイトの中でもとてもユニークな存在と言えます。
古代レムリア文明と共鳴するエネルギーを持っているとされています。
失われた能力を、その消滅した世界から引き出すサポートしてくれます。
また、イルカやクジラとのテレパシーのやりとりを促進します。
心臓、のど、第3の目、宝冠とエーテルのチャクラを刺激し、活性化します。

パワーストーンブレスレット

モルガナイトは、ピンクのアクアマリンです。
理想と真実の愛に巡り会うと言われています。
愛情、 清純、優美さを象徴、愛のこもった思考と行動へと導く石とされています。
心の傷を癒し、怒りや悲しみを手放し、自分自身を愛せなかった原因を消し去ります。

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
水のエネルギーを持つアクアマリンは、心に滞ったネガティブの要素を洗い流してくれる、浄化の力を持っています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*アイスラリマー12ミリ・クリソプレーズ6ミリ・グリーンカルサイト8ミリ・モルガナイト8ミリ・アクアマリン10ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  自信と勇気を与える☆アイスラリマー&クリソプレーズ&モルガナイト☆ストレッチブレス  15,200円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。