この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5733 インナーチャイルドの癒し☆スコロライト&クンツァイトキャッツアイ&ラリマー☆K24Vermeilストレッチブレス   36,800円

神秘的なスコロライトの大粒をメインに、大粒のクンツァイトキャッツアイ、AAAAランクの高品質のラリマーにアメジストエレスチャル、アクアマリンを連ねたブレス。
まりんが自分用に作ったものとお揃いで作りました。ポンポンと大粒の石たちがかわいいブレスです。

こちらのブレスレットは、ハワイ島の世界3大パワースポットと言われるマウナラニで、マナのチャージをさせていただきました。

    

    

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

スコロライトはオパールのようなやわらかな輝き、うっすらと入ったパープルが、黒の上に置くと蛍光色を帯びる不思議な色合いです。
自分や他人に優しく出来ない人を高い波動で包み、幸せな気持ちへと導いてくれる石。
自分の本当の素直な気持ちや、生まれてきた意味を思い出すために、否定的な気持ちを抑えてくれる優しい石です。
また、インナーチャイルドの癒し、あらゆる物事の本質への洞察をもたらしてくれます。
思考力と判断力を高め、本来の自分を取り戻す助けをしてくれます。

クンツァイトはハートのチャクラと共鳴する石と言われ、恋愛で傷ついた心を癒し、素直な気持ちで新しい恋愛ができるよう導いてくれるそう。
また、感情をおだやかに安定させ寛大さを引き出し、優しい人間性を育んでくれると言われてます。
過去の恋愛で受けたトラウマをやわらげ、前向きな気持ちへ導き、身につけることによって肉体と精神、感情のバランスを保ってくれるといわれています。

パワーストーンブレスレット

ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。
ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。
過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。

パワーストーンブレスレット

エレスチャルは、通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて、いろんなものを包み込みながら成長してきた水晶で、天使の贈り物と呼ばれ、天使のバイブレーションと自分とを調和させてくれるとも言われています。
エレスチャルは水晶の最終形態です。結晶がもうこれ以上成長することのない、完成されたパワーストーン。
すべてのチャクラに対応し、持ち主の状態に合わせて内面の深い洞察を促してくれます。

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
水のエネルギーを持つアクアマリンは、心に滞ったネガティブの要素を洗い流してくれる、浄化の力を持っています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*スコロライト13ミリ・クンツァイト12ミリ、9ミリ・ラリマー10ミリ・アメジストエレスチャル10ミリ・ローズクォーツ8ミリ・ラベンダーアメジスト8ミリ・アクアマリン9ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  インナーチャイルドの癒し☆スコロライト&クンツァイトキャッツアイ&ラリマー☆K24Vermeilストレッチブレス  36,800円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。