この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5744 魂の覚醒を促す☆空海ゆかりの石サヌカイト&玄武岩&ゴールデンオブシディアン☆SV925ストレッチブレス   11,870円

香川県で産出されるサヌカイトを全体に、厄除けや魔除けの石をたっぷりつかったプロテクトブレス。
魂の覚醒を目指し、トラブルなどから身を守りたい人に。


鋭く純粋な波動で肉体と精神を守護、魂の覚醒を促し、大いなる存在と繋がり未知なる領域を開くための勇気と深い気づきを与えると言われるサヌカイト。

サヌカイトは、弘法大師・空海が生誕した四国・香川県で産出される石。
マグマが冷却・固化し形成される安山岩の中でも特に緻密で硬いガラス質の安山岩です。
坂出市金山「けいの里」のサヌカイトはさらに緻密で硬く、清らかな音色が響くため、聖なる楽器「磬(けい)」の材料となり人々と天上の世界を繋げてきました。
神話の神「カナヤマヒコ、カナヤマヒメ」が住まう金山は、悪魚退治で命を落とした八十八人の武者を甦らせた霊水が湧く「八十場霊泉」、行基が開山し、その後、空海が訪れ、山の神から授かった宝珠を金山に奉納、荒廃した寺を整え、仏像を彫り、修行をおこなった四国霊場七十九番札所「天皇寺」などが鎮座する清らかな地です。
また、同じくサヌカイトを産する奈良・大阪にまたがる「二上山」は、極楽浄土の入り口として信仰を集め、山麓には空海も訪れた国宝・當麻曼荼羅を有する「當麻寺」があり、改めてサヌカイトと弘法大師・空海の深い繋がりを感じます。

パワーストーンブレスレット

メインの両脇の10ミリラウンドは玄武岩。
玄武岩は、チベットのアンデシン鉱山で採取されるマグマが固まったもの。
大地の恵みが凝縮した厄除けの石です。火山岩の一種で黒い模様の岩石で、うっすらと白い模様が入っています。

パワーストーンブレスレット

6ミリの黒い石は、ゴールデンオブシディアン。美しいキャッツアイ効果が見られます。
オブシディアンは未知なる力を引き出す、魔除けの石として知られています。
人間関係のトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる石です。
困難な問題を抱えた時、逆境を乗り越えるための具体的な答えを導き、真っすぐに目標に向かうパワーと希望、積極性を与えてくれます。
身体のエネルギー状態をプラスに変え、否定的な考えを取り去ってくれます。
また、自分だけでなく相手の真の姿や本音を知る助けをしてくれます。

パワーストーンブレスレット

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*サヌカイト12ミリ、8ミリ・玄武岩10ミリ・ゴールデンオブシディアン6ミリ・スモーキークォーツ8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはスモーキークォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  魂の覚醒を促す☆空海ゆかりの石サヌカイト&玄武岩&ゴールデンオブシディアン☆SV925ストレッチブレス
11,870円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。