この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5758 ソウルメイトを見つける☆アイリスクォーツ&ガネーシュヒマールヒマラヤ水晶☆K24Vermeilストレッチブレス   11,600円

虹入り水晶のアイリスクォーツをメインに、ガネーシュヒマールのヒマラヤ水晶とスターカット水晶をポイントに入れたクリアブレス。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

レインボークリスタルは、水晶が結晶するときに生じたゆがみや亀裂に光が当たることで生まれる虹色の輝きのあるもので、別名アイリスクォーツと呼ばれています。
意識を純粋な領域へと導くために、瞑想のときに持つのに良いとされています。
ネガティブな思考を手放し、ポジティブなエネルギーに向かわせてくれるパワーがありますので、ショックな出来事があったときなどに手にすると良いでしょう。
また、天職やソウルメイトを見出す力を与える石といわれています。

パワーストーンブレスレット


パワーストーンブレスレット

ガネーシャ神が宿ると言われる、ガネーシュヒマールのヒマラヤ水晶。
ガネーシャは学問の神様、芸能の神様、商売繁盛の神様として崇められ、象の頭とてっぷりとしたおなかで親しまれているヒンドゥー教の神様です。

聖なるヒマラヤでゆっくりと時間をかけて結晶となったヒマラヤ水晶。
険しい山道を手作業で運んで私たちの手元まで届きました。
あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。
カンチェンジュンガは、チベット語で偉大な雪の5つの宝庫という意味で、古代からヨガの里となっているパワースポットです。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*アイリスクォーツ12ミリ・ガネーシュヒマールヒマラヤ水晶8ミリ、6ミリ・スターカット水晶6ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  ソウルメイトを見つける☆アイリスクォーツ&ガネーシュヒマールヒマラヤ水晶☆K24Vermeilストレッチブレス  11,600円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。