この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5786 人々を惹きつけるオーラ☆高品質スーパーセブン&ピンクエピドート&スパイラルクォーツ☆SV925ストレッチブレス   13,400円

まるでストロベリークォーツのような、美しいレピドクロサイトを内包したスーパーセブン3石に、ピンクエピドートとスパイラルクォーツを合わせました。
スパイラルクォーツは左巻き(左手着用)を入れておりますが、右手用(右巻き)に変更できます。

パワーストーンブレスレット

エレスチャルは、通常の水晶よりもはるかに長い年月をかけて、いろんなものを包み込みながら成長してきた水晶で、天使の贈り物と呼ばれ、天使のバイブレーションと自分とを調和させてくれるとも言われています。
中でもスーパーセブンは「クリスタル、スモーキークオーツ、アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、カコクセナイト、ルチル」の7つの鉱物を含む石で、とても希少です。
大きな結晶から切り出された状態であっても、全体のエネルギーを持っていると言われ、そのパワーの強さに「浄化が不要な石」です。
愛と調和のとても高い波動を放出、持ち主の霊性を高め、人間愛や宇宙意識への目覚め、一体感をもたらすといわれています。
内包されているレピドクロサイトは持ち主に自己の本質を見極めさせると言われています。
「わが道を行く」という意思を貫徹する精神力を養い、その姿は知らないうちに人々を引き付けるオーラとなるでしょう。
内側からにじみ出るような魅力を引き出すと言われています。

パワーストーンブレスレット

ピンクエピドートは、古い心の傷を癒し、そのままの自分を受け入れるサポートをしてくれる石。
精神的な成長を促し、そして前へ進むことを助けてくれる石と言われています。
知覚力や直観力を高める石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

特殊なフィルターを通して見ると、光の渦が見える水晶があります。その水晶がスパイラルクォーツと呼ばれています。
その中で、左巻きのものだけを厳選したスパイラルクォーツを使っています。
こちらのブレスレットは、必ず左腕に着用ください。

クリアラウンドはすべてスパイラルクォーツ。
このスパイラルクォーツは、目にしたときにくらっとするような感覚がありました。
左巻きのスパイラルクォーツは左腕に、右巻きのエネルギーを持つスパイラルクォーツは、必ず右腕につけてください。
左巻きのスパイラルクォーツで、大地からのエネルギーを身体に取り入れ、右巻きのスパイラルクォーツで循環させて放出するというサイクルです。

パワーストーンブレスレット

 
パーツ*スーパーセブン12ミリ、9ミリ・ピンクエピドート8ミリ・スパイラルクォーツ8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  人々を惹きつけるオーラ☆高品質スーパーセブン&ピンクエピドート&スパイラルクォーツ☆SV925ストレッチブレス  13,400円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。