この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5802 大天使アリエル☆グリーンカルサイト&プレナイト&ローズクォーツ☆ストレッチブレス   9,440円

自然や動物を守り、地球環境を整える癒しと浄化の天使、アリエルをイメージして作ったブレス。
魂の開放を促し、聖なる魔法を実践します。

パワーストーンブレスレット

グリーンカルサイトは、カルサイトの中でもとてもユニークな存在と言えます。
古代レムリア文明と共鳴するエネルギーを持っているとされています。
失われた能力を、その消滅した世界から引き出すサポートしてくれます。
また、イルカやクジラとのテレパシーのやりとりを促進します。
心臓、のど、第3の目、宝冠とエーテルのチャクラを刺激し、活性化します。

プレナイトは、相手の本質を見抜くことができる「真実を見抜く石」と呼ばれています。
正しい判断ができずに苦しんでいるときに身につけると良いとされています。
持つ人の忍耐力を養い、エネルギーが正しい方法へ向くようサポートしてくれます。
様々な物事に対して、あきらめない気持ちと粘り強さを引き出し、根気良く取り組む力が身につきます。
また、予知夢を鮮明に見せ、その夢を覚えさせると言われている石です。

パワーストーンブレスレット

ローズクォーツはヴィーナスクリスタルとも呼ばれ、愛と癒しのパワーを惜しみなく注いでくれるストーンと言われています。
女性性を高め、愛を育てる力を与え、恋愛成就、良き出会いにも絶大なパワーを発揮すると言い伝えられています。
また、【自分自身を許す】というヒーリング効果にすぐれていて、不安、怒りなどのネガティブな感情で自分自身を傷つけようとするとき、に自分を慈しむことを教えてくれます。
愛のエネルギーでチャーミングな魅力を増幅させる効果があり、優しい印象と好感度を高める石と言われています。

ピンクエピドートは、古い心の傷を癒し、そのままの自分を受け入れるサポートをしてくれる石。
精神的な成長を促し、そして前へ進むことを助けてくれる石と言われています。
知覚力や直観力を高める石とも言われています。

クリソプレーズは、不安や緊張を取り除くとともに、才能を引き出し夢の実現へと導く石。
この石は、あの英雄、アレキサンダー大王が守護石として身に着けていたことでも有名です。
自信と勇気を与え、目標の達成へと後押ししてくれる石です。
心の平和や順応性をもたらし、持ち主の隠れた才能を引き出し開花させると言われています。

パワーストーンブレスレット

バリシルバーの羽根を付けています。はらりと落ちた一枚の天使の羽根をイメージしています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*グリーンカルサイト13.5ミリ、7ミリ・プレナイト8.5ミリ・ローズクォーツ6ミリ・ピンクエピドート8ミリ・クリソプレーズ6ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周15センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  大天使アリエル☆グリーンカルサイト&プレナイト&ローズクォーツ☆ストレッチブレス  9,440円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。