この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5827 聖母マリア☆スコロライト&アゼツライト&アクアマリン☆K24Vermeilストレッチブレス   12,500円

聖母マリアをイメージしたブレス。キリスト教の聖具店でいただいてきたメダイが付いています。

淡い色合いが画像で再現できていません。↓すぐ下の画像が最も現品に近い色合いです。

パワーストーンブレスレット

スコロライトはオパールのようなやわらかな輝き、うっすらと入ったパープルが、黒の上に置くと蛍光色を帯びる不思議な色合いです。
自分や他人に優しく出来ない人を高い波動で包み、幸せな気持ちへと導いてくれる石。
自分の本当の素直な気持ちや、生まれてきた意味を思い出すために、否定的な気持ちを抑えてくれる優しい石です。
また、インナーチャイルドの癒し、あらゆる物事の本質への洞察をもたらしてくれます。
思考力と判断力を高め、本来の自分を取り戻す助けをしてくれます。

パワーストーンブレスレット

メインの両脇のファセットカットの石はアゼツライト。

アゼツライトは、「名無き光」と自分のエネルギーを調和させて、より高い周波数とつながる助けをすると言われています。
病や衰えにつながる習慣を解消し、高い霊的な目覚めをサポートします。
また、着用して瞑想することで、スピリチュアルギフトを受け取り、自分自身を開いていくことにつながります。
また、こちらのアゼツライトは「超活性化された」アゾゼオとなっとえrます。
すべてのアゼツライトの中で、もっとも高いバイブレーションを持っています。
ライトボディの創造を妨げているすべてのレベルのネガティブなエネルギーを一掃します。

パワーストーンブレスレット

エンド部分には、マリアのハートメダイを付けました。聖具店でいただいてきたものです。

1830年、修道女カタリナの前にマリア様が姿を現し、「心を込めてメダルを作り人々に恩恵を授けなさい」というお告げをされました。
そのメダイが広まるにつれ、不思議な出来事がたくさん報告されるようになったそうです。 聖カタリナは1876年に神に召されましたが、その遺体は何故か腐敗することなくそのままの形で今も保存されています。

パワーストーンブレスレット

白い石はオーストラリア産のスノークォーツ。
ミルキークォーツの一種で、雪のような白さを持つことからスノークォーツと呼ばれています。
持つ人に寛大さを与え、周囲を含めて愛情あふれるものに変えて行くと言われています。
心を静め、優しさや落ち着きを与える石。夢や希望を叶える助けをする石とも言われています。

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*スコロライト13.5ミリ・アゼツライト8ミリ・アクアマリン6ミリ・スノークォーツ8ミリ、6ミリ・アメジスト6ミリ
金具*K24Vermeil (クリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  聖母マリア☆スコロライト&アゼツライト&アクアマリン☆K24Vermeilストレッチブレス  12,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。