この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5830 カルマ浄化☆テクタイト&神居古潭石&ラブラドライト☆K24Vermeilストレッチブレス&オイルセット   12,500円

カルマ浄化のためのブレスセット。
本気でカルマに向き合って、浄化していきたい人に。

パワーストーンブレスレット

テクタイトは、隕石が地表に衝突舌際に飛び散った物質からできた、天然ガラスです。
宇宙との繋がりを強め、潜在的な問題を顕在化し、カルマを浄化する石。
クンダリーニエネルギーのを活性化すると言われ、インドではクリシュナの神聖な石と崇められていたそうです。
オーストラリア原住民の間では、この石を身に着けた者には幸運が訪れると言われています。
また、宇宙人とつながる石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

カムイコタンとはアイヌの言葉で「神々の住まう集落」を意味し、現地からは縄文時代の竪穴式住居やストーンサークルなどの遺跡が発見され古代より人・神・自然が共生する実り豊かな先住民の聖地でした。
「糸魚川翡翠」と並び称される霊石は、この神居古潭渓谷で採取されます。
宇宙の起源に通じる波動を放つ霊石と言われ、物事の本質をとらえる能力と危機を察知し回避する直感力を磨き、災厄を祓う守護石。
精神を穏やかに鎮め、品格を高めると言われます。

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
水のエネルギーを持つアクアマリンは、心に滞ったネガティブの要素を洗い流してくれる、浄化の力を持っています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

カルマ浄化のためのメモリーオイルブレンド。
・浄化
・不死鳥復活
・グッドカルマ
・手放し

バッグチャーム、ネックレス、フックチャームに加工できます。

カルマ浄化のために持ち歩き、カルマと対面する機会が出てきたら、香りをかいだり身にまとったりして、浄化のためにご活用ください。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*テクタイト12ミリ・神居古潭8ミリ・ラブラドライト8ミリ・アクアマリン6ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  カルマ浄化☆テクタイト&神居古潭石&ラブラドライト☆K24Vermeilストレッチブレス&オイルセット  12,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。