この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5842 子宝に恵まれる☆オレンジムーンストーン&ヘソナイトガーネット&レッドルチル&コーラル☆K24Vermeilストレッチブレス   8,900円

子宝と、大人の女性の応援をしてくれる石たちを集めたブレスです。

パワーストーンブレスレット

ムーンストーンは特に女性をサポートする力に優れています。
優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、恋の成就にも効果的だと言われています。
また、生理痛や更年期障害や出産などの際にも身につけると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。
特にオレンジムーンストーンは、恋愛のチャンスをつかむ助けをし、また、復縁や魅力UPの助けをしてくれる石として知られています。

パワーストーンブレスレット

子孫繁栄や心身を活発にしてくれると言われるガーネット。ヘソナイトはオレンジガーネットです。
生命力や免疫力を高める、身体や心に活力やエネルギーを与えてくれる石と言われています。
古くから「身を守り、優れた治療力をもつ石」と大切にされた石。第2チャクラを活性化させる働きもあります。

パワーストーンブレスレット

レッドルチルは愛の石。古代から夫婦結合・子宝の石として知られています。
また、強力な恋愛成就の石と言われています。
ルチルの針は人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる力を持っているとも。 強力な守護能力も持っていますので、ネガティブなエネルギーや霊障などからも持ち主を守ってくれるとされています。

パワーストーンブレスレット

コーラルは、沈んだ気持ちを明るくし、優しさを取り戻すとも言われ、生命力のみなぎる石とされています。
出産、産後のお守り、そして婚運・家庭運を向上させるとも言われています。
海のエネルギーを吸収し、発散させることから、肉体と精神に活力をもたらしてくれます。
コーラルは、良い意味で感覚を鈍らせて、深刻になり過ぎず「どうにかなるさ」と笑い飛ばせる陽気さをもたらしてくれます。
コーラルを身につけると神経質な人も精神的に楽になるでしょう。
**こちらのコーラルはカラートリートが施されています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*オレンジムーンストーン13ミリ、9ミリ・ヘソナイトガーネット8ミリ・メレッドルチル8ミリ・ピンクコーラル6ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  子宝に恵まれる☆オレンジムーンストーン&ヘソナイトガーネット&レッドルチル&コーラル☆K24Vermeilストレッチブレス  8,900円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。