この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5848 勝負運を高める☆ブラックトルマリンルチル&神居古潭石&スギライト&モリオン☆K24Vermeilストレッチブレス   12,500円

仕事運のブラックルチルに、神居古潭石、シャングリラ産モリオン、スギライトとパワフルな石たちを連ねたブレスです。
大きな勝負に出る人、危険回避に力を入れたい人にお勧めのブレスです。
男性にもおすすめ。サイズをUPご希望の方はコメントください。

パワーストーンブレスレット

ブラックルチルは仕事に対する情熱、チャレンジ精神を強め、自然と自分に優位な方向へ導いてくれる勝負運を高める石と言われています。
古来は戦に出陣する際に身につけたとされ、ここぞという勝負の時に最適の石です。
ブラックトルマリンは、障害を取り除き、思わぬ幸運をもたらして、財運・ 勝ち運を招くと言われています。
電気を帯びていて、身体や脳に影響を及ぼす電磁波を吸収し身を守ると言われています。
また、理解力、集中力を高めたり、精神を落ち着かせ、困難を乗り越える力を助けてくれるとも言われています。

パワーストーンブレスレット

メインの両脇とサイドに使った9ミリラウンドはブルーブラックルチル。
ブルーブラックルチルは発想力や企画力、行動力、創作力などを刺激して仕事運や勉強運を上げると言われています。
悲しみやネガティブなエネルギーを浄化し、努力や喜びといった部分を刺激して自己を高めてくれると言われています。
芸術的なセンスや感受性を高めるとも。
画像では不透明に見えます。光にかざすとクォーツ部分とルチルをご確認いただけます。

パワーストーンブレスレット

カムイコタンとはアイヌの言葉で「神々の住まう集落」を意味し、現地からは縄文時代の竪穴式住居やストーンサークルなどの遺跡が発見され古代より人・神・自然が共生する実り豊かな先住民の聖地でした。
「糸魚川翡翠」と並び称される霊石は、この神居古潭渓谷で採取されます。
宇宙の起源に通じる波動を放つ霊石と言われ、物事の本質をとらえる能力と危機を察知し回避する直感力を磨き、災厄を祓う守護石。
精神を穏やかに鎮め、品格を高めると言われます。

パワーストーンブレスレット

モリオンは産出も大変少なく、希少性の高いパワーストーンです。
涼やかな感覚で、エネルギーの流れが良くなる感じがします。
モリオンは、強い魔除けとして有名ですが、全ての邪気や悪を跳ね返すと言われています。
思った通りに物事が運ぶようサポートし、「障害を跳ねのける石」とも呼ばれています。
不必要なエネルギーを吸収して、新しいクリアなエネルギーに変換してくれるとも言われています。
こちらのモリオンは、シャングリラ産のものです。

メタリックに見える石はスギライト。ヘマタイトと共生しているタイプのスギライトです。
スギライトは世界3大ヒーリングストーンの中のひとつで、希少な石です。
その高い癒しの力ですが、その人が持つ痛みに合わせた無償の癒しをくれると言われています。
特にストレス解消に高い効果があるとされ、心の傷を癒す強力なエネルギーを持ちます。
さらに細胞を活性化させ、自然治癒力も高めるとされています。
人徳を集め、無条件の愛情を養うことで、悪霊や邪悪なものから身を守ると言われています。
スギライトは、「サードアイチャクラ」に影響し、とても強いエネルギーを発散しています。
透視能力や霊性を高め、魂と意識の進化を促し、この石を身につけて瞑想するとスピリチュアルな才能が開花すると言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ブラックルチル12.5ミリ・ブルーブラックルチル9ミリ・神居古潭石8ミリ・シャングリラモリオン6ミリ・スギライト8ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  勝負運を高める☆ブラックトルマリンルチル&神居古潭石&スギライト&モリオン☆K24Vermeilストレッチブレス  12,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。