この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5858 地球へのセンタリング☆ガネーシュヒマールスパイラル&セドナライト&スパイラルクォーツ☆SV925ストレッチブレス(右)   13,400円

セドナのヴォルテックス、エアポートメサでチャージさせていただいたブレスです。

クリアな水晶は全て右巻きのスパイラル。
セドナのヴォルテックスとスパイラルの渦で、現実をどんどん加速させてくれます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

メインは、ガネーシャ神が宿ると言われるガネーシュ・ヒマール産の水晶です。
ガネーシャは学問の神様、芸能の神様、商売繁盛の神様として崇められ、象の頭とてっぷりとしたおなかで親しまれているヒンドゥー教の神様です。
聖なるヒマラヤでゆっくりと時間をかけて結晶となったヒマラヤ水晶。
険しい山道を手作業で運んで私たちの手元まで届きました。
あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。

パワーストーンブレスレット

特殊なフィルターを通して見ると、光の渦が見える水晶があります。その水晶がスパイラルクォーツと呼ばれています。
その中で、右巻きのものだけを厳選したスパイラルクォーツを使っています。
こちらのブレスレットは、必ず右腕に着用ください。

このスパイラルクォーツは、目にしたときにくらっとするような感覚がありました。
左巻きのスパイラルクォーツは左腕に、右巻きのエネルギーを持つスパイラルクォーツは、必ず右腕につけてください。
左巻きのスパイラルクォーツで、大地からのエネルギーを身体に取り入れ、右巻きのスパイラルクォーツで循環させて放出するというサイクルです。
可能でしたら両腕に着用されるとバランスがより良いと思います。(片方のみでも大丈夫です)



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つセドナライトは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。
ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。
全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ガネーシュヒマールスパイラルクォーツ12ミリ・スパイラルクォーツ8ミリ・セドナライト8ミリ、6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  地球へのセンタリング☆ガネーシュヒマールスパイラル&セドナライト&スパイラルクォーツ☆SV925ストレッチブレス(右)  13,400円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。