この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5961 発展と再生☆シトリンファントムスパイラルクォーツ☆K24Vermeilストレッチブレス*右   13,400円

宝石鑑別書付で仕入れたナチュラルシトリンファントムクォーツのブレスレット。
スパイラルも入っているので、全体を右巻きのスパイラルクォーツでまとめました。

パワーストーンブレスレット

シトリンは、金運や商売運とともに、対人関係でのストレスの緩和にも力をくれる石といわれています。
また、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すとも。
自分の望みを明確にするとともに、シトリンを身につけることで願いの実現へと導いてくれるでしょう。

ファントムは成長と休止を繰り返すことから「再生を促す石」と言われています。
人生で経験する節目や困難を乗り越える力をくれるとも。愛の発展と再生を願う人のお守りに最適な石です。
また、事業運、金財運、人脈など、すべての良い運気が日ごとに向上すると言われています。

パワーストーンブレスレット

特殊なフィルターを通して見ると、光の渦が見える水晶があります。その水晶がスパイラルクォーツと呼ばれています。
その中で、右巻きのものだけを厳選したスパイラルクォーツを使っています。

メインのシトリンだけでなく、ラウンドの水晶は全て右巻きのスパイラルクォーツを使っています。

パワーストーンブレスレット

右巻きのエネルギーを持つスパイラルクォーツは、必ず右腕につけてください。
左巻きのスパイラルクォーツで、大地からのエネルギーを身体に取り入れ、右巻きのスパイラルクォーツで循環させて放出するというサイクルです。

エネルギー不足を感じている方は左をおすすめ、ため込み過ぎて流れが悪いと感じている方は右をおすすめします。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

↓メインの粒の宝石鑑別書です。商品に付属しませんのでご了承ください。
パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ファントムシトリン14ミリ・クリアクォーツスターカット10ミリ・スパイラルクォーツ10ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  発展と再生☆シトリンファントムスパイラルクォーツ☆K24Vermeilストレッチブレス*右  13,400円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。