この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5995 本来の自分らしさを取り戻す☆ヴァイオレットクォーツ&ピンクトルマリン&ヴァイタライト☆K24Vermeilストレッチブレス   12,500円

シックな色合いのセイヨウアジサイをイメージして作ったブレスレット。
魔除け・厄除けの強いヴァイオレットクォーツとデュモルチライト、生命エネルギーのヴァイタライトと恋愛に前向きになるピンクトルマリンを合わせて、強く前向きなブレスに仕上がりました。

パワーストーンブレスレット

アリゾナヴァイオレットクォーツは、アリゾナのブラックマウンテン近郊で採取されるパワーストーン。
この石はあまり流通していませんが、アリゾナのそのあたりは、ホホカム族というミステリアスな先住民族が住んでいたとのこと。
ピマ族の言葉で「ホホカム」は「急に消えた人」という意味。ホホカム族は、1450年に突如として姿を消す。
彼らが、どこからやって来て、どこへ行ったのかは今も謎につつまれているのだそう。
浄化と魔除け・厄除けを併せ持つパワフルな石です。

パワーストーンブレスレット

デュモルチライトはとっても前向きな石。
困難を好機に変えてくれる、持つ人の気持ちを明るくしてくれる石です。
人間本来の強さ、賢さを引き出す石と言われています。
外的・内的に影響与えるストレスに対しても、それを跳ね返す強靭な心の盾を与え、ストレスの根本を知る思慮深さを養ってくれます。
心を解放し本来の自分らしさを取り戻すことで、交流も広がっていくでしょう。
心の奥の次元を超えた世界とつながり、知識を得る力を高める石なので、たくさんの人を相手にその人の魅力を見つけ出し、相手のマイナスのオーラに流されず的確にアドバイスを与え、共に成長していく助言の能力も育てます。

パワーストーンブレスレット

ピンクトルマリンは、ハートのチャクラに対応しており、愛を素直に与えたり、受け取ったりすることを促す助けをしてくれるといわれています。
風水的には、早く出会いが欲しい人へおすすめの石と言われています。
また、愛に対する恐れを和らげ、愛情表現の力を高めてくれるので、異性を前にすると素直になれないという人や、自分を抑圧してしまいがちな人にもおすすめです。
恋愛に対して前向きな気持ちを呼び覚まし、一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット

ヴァイタライトは生命エネルギーをもたらします。
ハートの近くでこれを持つと、身体とエネルギー体が生き返ったような新鮮な活力に満たされるのを感じるでしょう。
ヴァイタライトは健やかな感覚をもたらし、ストレスや不安、イライラや落ち込みを緩和します。
エネルギーフィールドを活気づけ、気分を明るくし、もう一度世界と向き合っていく準備を整えるサポートをします。
この石の「気」は身体全体の細胞レベルに働きかけ、全体を流れる生命力の循環を調整し、健康をもたらします。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ヴァイオレットクォーツ12.5ミリ、8ミリ・デュモルチライト8ミリ・ピンクトルマリン7ミリ・ヴァイタライト8ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  本来の自分らしさを取り戻す☆ヴァイオレットクォーツ&ピンクトルマリン&ヴァイタライト☆K24Vermeilストレッチブレス  12,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。