この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6005 自分軸で生きる☆エンジェルシリカ&チャロアイト&レピドライト☆SV925ストレッチブレス  8,900円

しっかりと自分に芯を持ち、現状を打ち破って新しい瀬かいを作り出すためのブレス。
新しく何かを始めようとしている人におすすめのブレスです。

こちらの商品には、伊勢のお土産が付属します。
梅の花が咲くように美しい女神の木花咲耶姫(このはなさくやひめ)、または縁結びの神として御神徳を仰がれている菊理媛神(くくりひめ)のお守り袋にパワーストーンを入れてお付けいたします。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

エンジェルシリカは、チャロアイトと水晶が混合したレアストーン。
心の奥深くに根付いているトラウマをゆっくりと時間をかけて癒してくれると言われています。
他人の意見や他人の怒り、悲しみなどに左右されず、良い意味で自分中心に生きていけるようサポートしてくれます。
*こちらのエンジェルシリカは水晶が多めです。

パワーストーンブレスレット

レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。

フォスフォシデライトは、光を運ぶものという意味の名前を持ち、芸術性や感受性を豊かにし、美意識の向上へ導く石と言われています。
精神的な疲れや傷を癒し、人生の本当の目的を見出すことをサポートしてくれるとも。

パワーストーンブレスレット

ロードナイトは愛情の波動を高めてくれ、恋愛に対して積極的な力を与えるといわれています。
心をオープンにさせ、愛情を豊かに表現することや、行動に移すことをサポートしてくれるとも。
また、不安や恐怖、怒りなど、とらわれた感情を解き放ってくれるとも言われています。

チャロアイトは環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石。
語源にロシア語の「魅力的な」という意味を持ち、心の弱さを克服してくれる石と言われています。
家族愛の石として知られています。
潜在意識に眠るネガティブなものを克服し、浄化させるとともに精神を癒し安定させます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*エンジェルシリカ12ミリ:レピドライト8ミリ・フォスフォシデライト8ミリ・ロードナイト6ミリ・チャロアイト8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  自分軸で生きる☆エンジェルシリカ&チャロアイト&レピドライト☆SV925ストレッチブレス  8,900円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。