この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンアミュレット
 商品番号:g-1007 チャネリングを促進☆高品質アポフィライトピラミッド☆アミュレット*1〜3 4,400円

浄化、解脱の石アポフィライトのポイント先端部分だけを切り離した、アポフィライトピラミッド。
眉間に置くと、意識をクリアにし、チャネリングを促進します。

画像は3つ写っていますが、ひとつずつの販売です。



 アポフィライト Apophylite 
植物・動物・鉱物・精霊など自然界のあらゆるものと波長を合わせるこの石は精神性を高め、深い直感と洞察力で感性を磨き、進むべき道へ歩む行動力を与えます。
インテリアとして部屋に置くと気の流れを浄化します。
リビングや寝室に置けば、愛と希望に満ちた波動で、心地よい環境を作ります。
可能であれば、部屋の四隅に置くと高い効果を発揮します。

 心への作用 
浄化力が強いこの石は、心身の疲労や老廃物を流し体内のエネルギーを濾過、心の中の淀みも流してくれます。
直感や洞察力を磨き、純粋な波動に整えます。

 体への作用 
全身の水分を効率よく巡らせ整えます。
感受性の強い子どもたちを悩ます症状を鎮める作用もあると言われています。
瞑想時には深い状態へと導きます。

 こんな症状の方に 
自分を責める癖がある人、精神的に不自由を感じている人。
目標に向かう勇気が持てない。
サイキックアタックを感じる。

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット
 
素材*アポフィライト
大きさ*約2.8センチ
こちらは厚みがありますので、郵便での発送になる予定です。窓口からの発送となりますので、通常よりお時間がかかりますのでご了承くださいませ。お急ぎの方は「宅急便」配送をお選びください。
 
  チャネリングを促進☆高品質アポフィライトピラミッド☆アミュレット*1〜3
4,400円

限定 1個
*1 
*2 
*3 
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。