この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンアミュレット
 商品番号:g-1029 大きな夢を叶える☆ダブルターミネイテッド☆水入り水晶アミュレット*1 6,560円

両剣であり、水入りでもある特別なアミュレット。
印の付いた個所に水が入っており、ゆっくり動かすと内包物が動くのがわかります。
どちらも願いを叶えると言われているので、大きな夢を持っている方におすすめです。

↓片方のポイントがツインになっています。
パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット

水晶が成長していく過程で、地殻変動などにより地球規模の強力なエネルギーが加わると、水晶にゆがみやひびなどが生じます。
そこへ周辺の水が流れ込み、ふたたびその水晶が成長し、その水を閉じ込めてしまうことがごく稀に起こります。
気が遠くなるような長い時間をかけて水晶が作られる際に、水を取りこんだ水入り水晶。
古いものでは、1億年以上前の水の可能性もあるとのこと。
偶然に取りこまれた遥か昔の水と空気が神秘的です。
中国では古くから、水晶に取り込まれた水は不老不死の妙薬とされていたそうです。
水入り水晶に触れることで人間のもつ水の波動と共鳴して、癒す力を発揮してくれると言われています。
大きな願いを叶えたいときに持つと良い石です。

パワーストーンアミュレット

両剣水晶は、ダブルターミネイテッド(ダブルポイント)水晶とも呼ばれ、大変パワフルです。
通常の水晶は、上に向かって成長していきますが、両剣水晶は、両横に向かって成長した珍しい水晶。
そのために、ポイントが両横にできているのです。
両剣水晶のエネルギーは通常の水晶の数十倍であり、それをそれぞれのポイントから放つとされています。
理想を実現できる力を持つと言われています。

パワーストーンアミュレット

↓黒い内包物が水の中を移動します。シールをつけています。

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット

パワーストーンアミュレット
 
素材*水入り水晶
大きさ*約5センチ こちらのアイテムは厚みがありますので、追跡無しの発送方法になる可能性がございます。ご了承ください。
 
  大きな夢を叶える☆ダブルターミネイテッド☆水入り水晶アミュレット*1
6,560円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。