この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

ナチュラルインセンス
 商品番号:g-1065 互いに回転する光の場☆ヒマラヤ水晶マルカバスター&クリスタルポイント☆ペンデュラム 4,940円

ヒマラヤ水晶のマルカバスター、ポイント、スフィアが付いた豪華なペンデュラムです。
インド加工のお品、ポイントがわずかにずれて付けられているようですので、ディスカウントしています。



パワーストーンアミュレット

人生や様々なシーンで判断に悩むとき、この振り子を使うことによって、無意識下の自分・潜在意識・より高次元のものに問いかけ、答えを得ることができます。
心を落ち着け、ペンデュラムを吊るして持つと、やがてこの振り子は回転し始めます。

パワーストーンアミュレット

ペンデュラムは自分のほんとうの心を知るためのツールです。
チェーンを軽く持ち、心を落ち着けて変わらない事実を言います。
「私の名前は○○です」そのとき、ゆっくりとペンデュラムが回り始めた方向が、あなたにとっての「YES」です。
一度イエスの回り方を知ったら、今度はいろんな質問をしてみましょう。

パワーストーンアミュレット

聖なるヒマラヤでゆっくりと時間をかけて結晶となったヒマラヤ水晶。
険しい山道を手作業で運んで私たちの手元まで届きました。
あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。

パワーストーンアミュレット

六芒星(マルカバスター・ダビデの星)には、相対するエネルギーの融合・調和させる働きがあるとされています。
マルカバは3次元の物理的な肉体を、4次元のライト・ボディに向かわせるために光を使うという象徴。
MERKABAという言葉は、特別なスピリチュアルなプロセスを説明するために、3つの言葉をひとつに組み合わせる古代エジプトの手法から作られたもの。
互いに逆回転する光の場を意味します。

パワーストーンアミュレット

素材*ヒマラヤ水晶 モチーフ 約26×53ミリ
チェーン長さ*約16センチ

  互いに回転する光の場☆ヒマラヤ水晶マルカバスター&クリスタルポイント☆ペンデュラム 4,940円
限定 1個


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。