この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンネックレス

 商品番号:n-3477 人間関係のトラブルを回避☆ルビーフラットブリオレット&ターコイズ☆シルバー925ネックレス  6,920円


バンコク仕入のネックレス。
美しいルビーのフラットブリオレット、チェーン部分は天然のターコイズの極小ビーズが使われています。

ルビーを身につけた女性は魅力に磨きがかかり、
ライバルを差し置いて愛を手に入れることができるという伝説もあります。
また、生命力と情念を強化し、勝利と成功をもたらす石と言われています。
持ち主が経験してきた多くの体験や学び、知識を充分に発揮できるよう導き、成功へとつながるようサポートしてくれると言われています。

ターコイズは、人生を違った視点から眺められるようサポートし、自分の生まれてきた意味や役割についての洞察を深めてくれると言われています。
幸運の護符と言われ、人間関係のトラブルを回避する石と言われています。

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

↓以下画像は現品ではありません。金具、着用見本です。

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ
素材*シルバー925
大きさ*ルビー12.2センチ(ニューヒートトリートメント) ターコイズ1.2ミリ ペリドット・ガーネット
全長*42センチ
 
  人間関係のトラブルを回避☆ルビーフラットブリオレット&ターコイズ☆シルバー925ネックレス  6,920円
限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。