この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンペンダントトップ

 商品番号:n-2665 ウォーター・イン・クォーツ☆ペンダントトップ*4  6,500円

つるんとしたカボションの水晶ペンダントトップ。この水晶の中には、1ヶ所、水と気泡が含まれている部分があります。
左下に古代の水と気泡が含まれています。

水晶が成長していく過程で、地殻変動などにより地球規模の強力なエネルギーが加わると、水晶にゆがみやひびなどが生じます。 そこへ周辺の水が流れ込み、ふたたびその水晶が成長し、その水を閉じ込めてしまうことがごく稀に起こります。
気が遠くなるような長い時間をかけて水晶が作られる際に、水を取りこんだ水入り水晶。
古いものでは、1億年以上前の水の可能性もあるとのこと。
偶然に取りこまれた遥か昔の水と空気が神秘的です。

あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれるクリスタル。ポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。

水入り水晶は特にヒーリングパワーに優れていると言われています。
ペンダントトップとしてだけでなく、アミュレットや瞑想ツールとしてもお使いください。

*画像では大きく見えます。実際のサイズをご確認ください。
 

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パワーストーンペンダントトップ

パーツ*水晶25x18x11ミリ 7グラム
金具*シルバーカラー プラチナ仕上げ
長さ*全長3.5センチ
 
  ウォーター・イン・クォーツ☆ペンダントトップ*4  6,500円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。