この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

オルゴナイト

 商品番号:or-1132 オルゴンエネルギー☆ブラジル水晶☆オルゴナイトペンダントアミュレット*2 4,850円

オルゴナイトのペンダントアミュレット。
たっぷりのブラジル水晶チップ、銅線コイル、銅線チップが入っています。
まりん制作の作品。

あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。

オルゴナイトネックレス

オルゴナイトネックレス

オルゴナイトは、マイナスイオン(電子)を半永久的に発生させる、樹脂とクリスタル、金属を使ったアイテム。
置いておくだけで空間からエネルギーを取り込み、オルゴナイト内をそのエネルギーが循環し続け、マイナスイオンを放出します。

オルゴンエネルギー発生のしくみを書きます。周囲の空間に溜まったネガティブエネルギーがたくさん集まり、オルゴナイトの中に入ります。
それが金属チップにぶつかって方向を変え、金属の上でくるくるとエネルギーが動きます。
クリスタルの増幅のエネルギーと相まって、エネルギーを高めていき、樹脂の外に放出されるときには、かなりエネルギーレベルの高い状態に変化しています。

オルゴナイトのエネルギーは、使用者のチャクラに効果的に働きかけたり、経済状況や人間関係などをスムーズにさせる効果が期待できます。

オルゴナイトに使うクリスタルには、すべてレイキを施し、エネルギーを高めています。
また、オルゴンライフフォースのエネルギーを入れています。
お使いになる方が手にされてから、両手で持って願いを込めてください。
それで、オルゴナイトが本当の意味での完成となります。

パソコンの前に置いたり持ち歩いたりするだけで、前述のようにエネルギーの変換が起きます。
電磁波防止などにも良いという報告があります。

お好きな使い方で、オルゴンエネルギーを楽しんでくださいね。

オルゴナイトネックレス

オルゴナイトネックレス

オルゴナイトネックレス

オルゴナイトネックレス
素材*レジン・ブラジル水晶・純銅
サイズ*縦2.8センチ チェーン60〜45cm
ご注文者のお名前でオルゴンライフフォースエネルギーをアチューンメントしてお送りします。実際にお持ちになる方が別の場合、フルネームをコメント欄にご記入ください。

オルゴンエネルギー☆ブラジル水晶☆オルゴナイトペンダントアミュレット*2 4,850円
限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。