<H1>パワーストーン・天然石を使ったオリジナルアクセサリーショップ</H1>












TOPに戻る



当店のショッピングカートは安心のSSLに対応しています


 

パワーストーンブレス
商品番号:ba-2677 渦巻くエネルギー☆セドナ・ヴォルテックスストーン&ヒーラーズゴールド&シャーマナイト&ラブラドライト☆k24Vermeilストレッチブレス  9,300円

聖地、セドナのヴォルテックスストーンをメインに、ヒーラーズゴールド、シャーマナイトなどパワフルな石たちを連ねたストレッチブレス。

セドナについてのブログはこちら

聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つヴォルテックスストーンは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。

ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。

全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

ヒーラーズゴールドは パイライトとマグネタイトが混ざったパワフルな石で、すべてのチャクラに対応します。
特に体の癒しに効果的と言われ、チャクラの活性にも特に力を発揮します。
体のバランスが乱れている人にはぜひお試しいただきたい石です。
当店では保証書付きで入荷しておりますので、安心してご利用ください。

シャーマナイトの正式な鉱物名はブラックカルサイト。
先カンブリア時代に温かい海で堆積岩として形成された、さまざまな鉱物の珍しい集合体で、地殻変動によって太古の海から高地に隆起して出来上がるといわれています。
化石が含まれていることも多く、白い斑点や線状の模様が出ている場合があります。
シャーマナイトは古くから北米のネイティブ・アメリカンのお守りとして大切にされてきた石。
人生の方向性をしめしてくれると言われています。

トルマリンは電気を帯びていて、身体や脳に影響を及ぼす電磁波を吸収し身を守ると言われています。
また、精神を落ち着かせ、困難を乗り越える力を助けてくれるとも。

別名エンスタタイトキャッツアイとも呼ばれるハイパーシーンは、周囲からの深い信頼を得られるよう導いてくれる石と言われています。
非常に強力なエレルギーを持つ石で、光を受けるとピンクがかった薄茶色のシラーが美しく見えます。
欲しいものを手に入れることができる石とも言われています。

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

子孫繁栄や心身を活発にしてくれると言われるガーネット。
ガーネットには「実りの象徴」という意味があり、努力したことに対して成功へと導いてくれるといわれています。

当店のヴォルテックスストーンは、保証書、シリアルナンバー付きで入荷しておりますので、安心してお求めください。*こちらの商品はパーツ使いしていますので、保証書は添付されません。ご了承ください。

**表面にへこみやゆがみが見られる場合がございますが不良品ではありませんのでご了承ください。
ヴォルテックスストーンは、セドナのテーブル状の赤い台地の砂岩を圧縮、ターコイズなどに施されるスタビライズドコーティングがされたものです。


    

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

**K24vermeilについて** シルバー925のパーツに24金をコーティングした高級素材です。高品質&高純度のシルバーとゴールドを組み合わせたならではの高級感と重厚感があります。


パーツ*ヴォルテックスストーン10ミリ・ヒーラーズゴールド・シャーマナイト・ブラックトルマリン・ラブラドライト・ガーネット
金具*k24Vermeil ストレッチコード使用
長さ*内周15センチ

渦巻くエネルギー☆セドナ・ヴォルテックスストーン&ヒーラーズゴールド&シャーマナイト&ラブラドライト☆k24Vermeilストレッチブレス  9,300円

限定 1個  
 


 



HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

パワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*