<H1>パワーストーン・天然石を使ったオリジナルアクセサリーショップ</H1>












TOPに戻る



当店のショッピングカートは安心のSSLに対応しています


 

パワーストーンブレス
商品番号:ba-2918 渦巻くエネルギー☆セドナ・ヴォルテックスストーン☆k24Vermeilストレッチブレス*チューライト&チャロアイト&ラリマー  15,800円

聖地、セドナのヴォルテックスストーンにパワフルな石たちを添えたストレッチブレス。

こちらのブレスは、セドナのヴォルテックスの代表、カセドラルロックのヴォルテックスの中心近くでチャージしてきたボルテックスストーンを使っています。
このブレス本体を持参したわけではありません。チャージしてきたボルテックスストーンを使って帰国後制作したものです。

ブログ記事はこちら


聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つヴォルテックスストーンは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。

ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。

全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

チューライトは、ゾイサイト仲間でごく稀に生まれるレアストーン。
成功や勝負運をサポートすると言われ、直観力や洞察力を高め、見失った目標へと導くと言われています。
癒しと発展の両方に助けをくれる、優しく力強い石です。

チャロアイトは環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石。

ラリマーは、唯一産出されるドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、事故を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。
過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。

ピンクオパールは、古来より愛を叶える石として知られています。
また、失った恋を取り戻す復縁の力も備えているとされ、キューピッドの石ともいわれています。
オパールは隠れた才能を引き出してくれる石。
内面の美しさを引き出し、出会いを呼ぶと言われています。



こちらのブレスにケースなどの付属品はございません。

**表面にへこみやゆがみが見られる場合がございますが不良品ではありませんのでご了承ください。
ヴォルテックスストーンは、セドナのテーブル状の赤い台地の砂岩を圧縮、ターコイズなどに施されるスタビライズドコーティングがされたものです。


パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス

パーツ*ヴォルテックスストーン8ミリ・10ミリ・チューライト・チャロアイト・ラリマー・ピンクオパール・クリアクォーツ・モルガナイト
金具*k24Vermeil ストレッチコード使用
長さ*内周15センチ

渦巻くエネルギー☆セドナ・ヴォルテックスストーン☆k24Vermeilストレッチブレス*チューライト&チャロアイト&ラリマー  15,800円

限定 1個  
 


 



HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

パワーストーン・天然石アクセサリー*Many Happy Returns!*