この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です



 商品番号:ba-3778 セドナ・ヴォルテックスストーン&ラリマー&チャロアイト☆ストレッチブレス*癒しエネルギー  11,500円

聖地、セドナのヴォルテックスストーンの癒し/バランスエネルギーストレッチブレス。
世界3大ヒーリングストーンのラリマーとチャロアイトをプラスしています。

セドナ旅行のブログ記事はこちら

聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つヴォルテックスストーンは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。
ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。
全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

こちらのブレスは、シンボルが掘られた10ミリがポイントになっています。
安らぎと癒しを与えるエネルギー。
後ろ向きな感情を浄化し、安らぎと清らかな心に導いてくれます。
気分をリラックスさせる作用があり、緊張をやわらげ創造力を高め、精神と肉体を統合して癒してくれる効果が期待できます。
**表面にへこみやゆがみが見られる場合がございますが不良品ではありませんのでご了承ください。
ヴォルテックスストーンは、セドナのテーブル状の赤い台地の砂岩を圧縮、ターコイズなどに施されるスタビライズドコーティングがされたものです。

パワーストーンブレス

ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。
ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。
過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。

チャロアイトも世界3大ヒーリングストーンのひとつ。
環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石です。

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス
パーツ*セドナ・ヴォルテックスストーン10ミリ、8ミリ・ラリマー・チャロアイト
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16.5センチ

セドナ・ヴォルテックスストーン&ラリマー&チャロアイト☆ストレッチブレス*癒しエネルギー  11,500円
限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。