この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です



 商品番号:ba-3779 セドナ・ヴォルテックスストーン&ルビー☆ストレッチブレス*愛情エネルギー  9,400円

聖地、セドナのヴォルテックスストーンの愛情/バランスエネルギーストレッチブレス。
世界3大ヒーリングストーンのラリマーとチャロアイトをプラスしています。

セドナ旅行のブログ記事はこちら

聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つヴォルテックスストーンは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。
ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。
全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

こちらのブレスは、シンボルが掘られた10ミリがポイントになっています。
女性力を高める恋愛に優れたエネルギー。柔らかな波動で包み感情面での安定を促します。
身に着ける人の美しさや個性的な魅力を引き出す効果があるとされています。
恋愛を発展させたいときに愛情を発展させたいときにあなたをサポートしてくれます。
**表面にへこみやゆがみが見られる場合がございますが不良品ではありませんのでご了承ください。
ヴォルテックスストーンは、セドナのテーブル状の赤い台地の砂岩を圧縮、ターコイズなどに施されるスタビライズドコーティングがされたものです。

パワーストーンブレス

ルビーを身につけた女性は魅力に磨きがかかり、ライバルを差し置いて愛を手に入れることができるという伝説もあります。
また、生命力と情念を強化し、勝利と成功をもたらす石と言われています。
持ち主が経験してきた多くの体験や学び、知識を充分に発揮できるよう導き、成功へとつながるようサポートしてくれると言われています。

パワーストーンブレス
パーツ*セドナ・ヴォルテックスストーン10ミリ、8ミリ・ルビー
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ

セドナ・ヴォルテックスストーン&ルビー☆ストレッチブレス*愛情エネルギー  9,400円
限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。