この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-3998 愛を深める☆セドナ・ヴォルテックスストーン☆k24Vermeilストレッチブレス*愛情エネルギー&アメジスト&フェルスパー  8,700円

聖地、セドナのヴォルテックスストーンの恋愛エネルギーストレッチブレス。
アメジストとフェルスパーをプラスした、愛を深めるブレスです。

セドナ旅行のブログ記事はこちら

聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つヴォルテックスストーンは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。
ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。
全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

こちらのブレスは、シンボルが掘られた10ミリがポイントになっています。
女性力を高める恋愛に優れたエネルギー。柔らかな波動で包み感情面での安定を促します。
身に着ける人の美しさや個性的な魅力を引き出す効果があるとされています。
恋愛を発展させたいときに愛情を発展させたいときにあなたをサポートしてくれます。
**表面にへこみやゆがみが見られる場合がございますが不良品ではありませんのでご了承ください。
ヴォルテックスストーンは、セドナのテーブル状の赤い台地の砂岩を圧縮、ターコイズなどに施されるスタビライズドコーティングがされたものです。
パワーストーンブレス

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。
パワーストーンブレス

フェルスパーはムーンストーンやサンストーンを含む鉱物の総称です。
内面を照らし魅力を引き出す力があると言われ、穏やかな心の回復や女性性の安定に力を貸してくれると言われています。
永遠の愛を象徴する石、恋人同士の石とも言われ、特に人からもらうと良いとも言われています。
大切な方へのプレゼントにも。

パワーストーンブレス
パーツ*ヴォルテックスストーン8ミリ・10ミリ・アメジスト・フェルスパー
金具*K24Vermeil(ご希望によりメタルパーツ無しに変更できます。コメントください)
長さ*内周15.5センチ こちらのブレスにケースなどの付属品はございません。
 
  愛を深める☆セドナ・ヴォルテックスストーン☆k24Vermeilストレッチブレス*愛情エネルギー&アメジスト&フェルスパー  8,700円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。