この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です



商品番号:ba-4275 渦巻くエネルギー☆セドナ・ヴォルテックスストーン☆ストレッチブレス*方向・選択へ導くエネルギー*ターコイズ&ラピスラズリ  11,000円

聖地、セドナのヴォルテックスストーンの方向・選択へ導くエネルギーストレッチブレス。
ナチュラルカラーのターコイズとラピスラズリをプラスしました。

セドナ旅行のブログ記事はこちら

聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つヴォルテックスストーンは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。
ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。
全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

こちらのブレスは、シンボルが掘られた10ミリがポイントになっています。
正しい方向性へ導くエネルギー。 決断力が高まり、迷いや悩みの中にいる状態から解放され、進むべき道を照らし前へと踏み出すエネルギーが働きます。

**表面にへこみやゆがみが見られる場合がございますが不良品ではありませんのでご了承ください。
ヴォルテックスストーンは、セドナのテーブル状の赤い台地の砂岩を圧縮、ターコイズなどに施されるスタビライズドコーティングがされたものです。

パワーストーンブレス

ターコイズは、人生を違った視点から眺められるようサポートし、自分の生まれてきた意味や役割についての洞察を深めてくれると言われています。
幸運の護符と言われ、人間関係のトラブルを回避する石と言われています。

ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。

パワーストーンブレス
パーツ*セドナヴォルテックスストーン10ミリ、8ミリ・ターコイズ8ミリ・ラピスラズリ8ミリ
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16.5センチ

渦巻くエネルギー☆セドナ・ヴォルテックスストーン☆ストレッチブレス*方向・選択へ導くエネルギー*ターコイズ&ラピスラズリ 11,000円
限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。