この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5032 グラウディングと地球へのセンタリング☆北海道産ブラックシリカ&富士山ラバストーン&セドナライト☆SV925ストレッチブレス   10,970円

グラウディングを促す、国産の石を使ったブレスレット。
上記シリアルカードは仕入れの際のブレス状態のラバストーンに付いているものですので、今回は同封できません。ご了承くださいませ。

メインは、北海道檜山郡産のブラックシリカ。
ブラックシリカは、数億年の間、海底の珪藻類が堆積し、地表に隆起したと考えられている天然鉱石です。
多数の天然ミネラルをふんだんに含み、遠赤外線をはじめとする様々な活性波動を放射発散するのが特徴で、太陽エネルギーを吸収し、半永久的に放射することを繰り返します。
常温で遠赤外線を放射し、強力な除菌効果と消臭効果が確認されています。
遠赤外線の中でも4〜14ミクロンの波動が強く、この波長は育成光線と言われ、生物の細胞分子に共鳴作用をして、血液や細胞そのものを活性させると言われています。

パワーストーンブレスレット

メインの両脇と、サイドのメタルパーツで挟んだ石は、富士山ラバストーンです。
日本三大パワースポットの中でも最強と言われている富士山で採れた溶岩。
大地と自然のパワーが凝縮された非常に強いエネルギーを持ちます。
グラウディングに優れ、理由のない不安感からの解放などの助けをしてくれます。

聖地、セドナの渦巻くエネルギーを持つセドナライトは、体中のエネルギーを活性させ、デトックスしながらバランスを整えると言われています。
エネルギーの代謝を促し、サイクルを早め、地球へのセンタリングを整えるので、自分の魂とつながり、生きる目的に出逢うサポートをしてくれます。
ボルテックスのエナジーで未来へのポジティブな方向性へと導くと言われています。
全てのチャクラを活性させ、不安や孤独を感じている方には開放や未来への可能性を促す助けを、疲れを感じているなら、安らぎを与えてくれます。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ブラックシリカ10ミリ・富士山ラバストーン10ミリ、8ミリ・セドナライト8ミリ・
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはスモーキークォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  グラウディングと地球へのセンタリング☆北海道産ブラックシリカ&富士山ラバストーン&セドナライト☆SV925ストレッチブレス  10,970円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。