この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5153 大天使ミカエルの守護☆ガーディアナイト&ケセラストーン&シルバームーンストーン☆シルバー925ストレッチブレス*ポケットシールド&エンジェルストーン付   10,970円

大天使ミカエルのメダイを使ったミカエルブレス。
そのままお財布などに入れて持ち歩けるミカエルのポケットシールドと、小さな立体ミカエル像が閉じ込められたエンジェルストーンが付属します。

ミカエルのチャームは、聖具を扱うお店でいただいた、イタリア製の本格的なメダイです。
裏には、マリアの純潔のシンボル、白百合が描かれています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ガーディアナイトは、エジリン、フェルドスパー、ネフェリン、アナルシム、リーベットカイト、アルベゾナイト、ビオタイト、オリバイン、アパチアトの混合石で、アメリカのオレゴン州で発見された石です。
グラウディングの速効性を持ち、明晰性と地球のライフフォーズ(生命エネルギー)の波動とのつながりをもたらします。
エーテル体、アストラル体を浄化、純粋化し、ネガティブな作用から保護するとても有益な働きをします。
恐れやショックの経験からの回復を助け、ポジティブで自信に満ちた状態へと促します。
とても有益な天使たちのチームとの絆をもたらします。(H&A LLC.のギャランティカードより抜粋)

パワーストーンブレスレット

6ミリの黒っぽいラウンドはケセラストーン。
物事はすべてなるようになる、という「ケ・セラ・セラ」から名づけられた石です。
クリスタルヒーラーのA・メロディ女史が2007年に命名。
斜長石、カルサイト、カオリナイト、マグネタイト、クリノゾイサイト、オパールなど複数の鉱物が共生しており、スーパーセブンと同様にこれらの鉱物がお互いを高め合っているようです。
また、トルマリンの20倍のマイナスイオンを放っていることが確認され、その癒し効果にも注目されています。
暗い方向に気持ちが引きずられる状況を前向きに、癒しを受けつつなるようになる!と明るい気持ちを保つことに力を貸してくれる石です。

ムーンストーンは、精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき、そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良いとされています。
ムーンストーンは特に女性をサポートする力に優れています。
優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、恋の成就にも効果的だと言われています。
また、生理痛や更年期障害や出産などの際にも身につけると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。

パワーストーンブレスレット

天眼石は強力な魔除けの石。
神の眼(ゴットアイ)を持つ叡智の石と言われ、災難から身を守ってくれるお守りの石として古来より大切にされています。
悪意を跳ね返したい方におすすめの石です。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ガーディアナイト8ミリ・ケセラストーン6ミリ・シルバームーンストーン8ミリ・天眼石8ミリ
金具*シルバー925 (クリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  大天使ミカエルの守護☆ガーディアナイト&ケセラストーン&シルバームーンストーン☆シルバー925ストレッチブレス*ポケットシールド&エンジェルストーン付  10,970円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。