この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5247 惑星宝石ブレス☆本質数6【金星】☆ダイヤモンド&ラリマー☆SV925ブレス   14,300円

誕生日の【日にちのみ】をひと桁になるまで足した数が【6】になる人の、金星のエネルギーを選んで生まれた方のための惑星宝石ブレスです。

本質数「6」の人は、私利私欲の無い純粋な心を持つ優美な人です。

暗闇の中で輝きを放つ金星。
この金星の影響を受けた6の人は、調和を重んじ、美しさ、心地よさなどの感覚を愛し、生活や感情など、人生のすべてに美を求めます。
華やかさと魅力ある印象を与える一方、人の役に立ちたいという純真かつ献身的な心を持っています。
行動に関して干渉されることは苦手ですが、自分のやり方を人に押し付けるようなことはしません。
親を信頼し、家族や親族との絆、仲間との交流を大切にします。
鋭い感性の持ち主なので、自分のセンスを生かして、創作活動に携わってみるのもお勧めです。
こうしたプラスの面を、ダイヤモンドやホワイトトルマリンが応援してくれます。

ネガティブな面としては、こだわりを捨てられないことがあげられます。
争いは好まないものの、いったん感情を損なうと態度が豹変してしまうこともあります。
人から受けた言動に傷ついたことをいつまでも忘れられず、ストレスをため込んでしまったりすることもあるでしょう。
あなたの鋭い感性が快楽の方に向くと、過度の美食や物質的な贅沢におぼれてしまうことにもなりかねないので注意が必要です。
あなたらしい人生を生きるには、「こだわらずに今を生きる」こと。ラリマーが力を貸してくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット

ダイヤモンドは強力な波動で富や愛、必要な人間関係など多くのものを引き寄せると言われています。
ダイヤモンドは良い波動も悪い波動も増幅させてしまいますので、心の持ち方を美しく保ちましょう。
8カラット近くのダイヤモンドを使っています。

パワーストーンブレスレット

ラリマーはその美しい水色のイメージそのまま、カリブ海のドミニカ共和国で産出される石です。
その希少さと美しさでファンも多い石。
ドミニカ共和国では「アトランティスストーン」とも呼ばれているそう。
新しい環境に移るときに身につけると良い石です。
楽観的な視野を開き、自己を束縛している境界を解消してくれる石と言われています。
また、ソウルメイトを求めている人に非常に有益。
過去世のトラウマを癒し、自然とのつながりを回復させてくれることでしょう。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ダイヤモンド2〜3ミリ・ラリマー6ミリ
金具*シルバー925
長さ*内周17.5センチ ストレッチブレスと違い、着脱に手首実寸+1.5〜2センチが必要です。
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  惑星宝石ブレス☆本質数6【金星】☆ダイヤモンド&ラリマー☆SV925ブレス  14,300円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。