この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5449 大切なものを結びつける☆出雲碧玉めのう&出雲黒松ストレッチブレス*1   19,700円

出雲の碧玉(出雲めのう)と出雲黒松のみを使った出雲ブレス。
画像の産地証明書が付きます。

パワーストーンブレスレット

出雲大社の聖域として認められる北山で生息した黒松。
清々しい、クリーンなエネルギーを感じます。

黒松ビーズは、表面に細かなけば立ちがあり、ストッキングやサテン生地は重大な損傷を与える恐れがあります。
着用時にはご注意ください。

今回の黒松は、天然の香りが感じられます。香料などは一切使っておらず自然のままですのでご安心ください。

パワーストーンブレスレット

出雲、玉造で採取された出雲産のめのう。
出雲めのうは、碧玉と呼ばれ、神話で大国主命に捧げた三種の神器のひとつの勾玉が作られためのうと言われています。

めのうには、調和と繁栄、大切なものを結びつけて良い結果へと導く力があると言われています、
人間関係などの絆を深める力と、どのような環境にも素早く対応できる能力を与えてくれる石とされています。
また、周囲の人から好かれる魅力を与えてくれるとも。
持ち主に心の豊かさを授け、精神を安定させ、判断力、集中力を高め、 冷静に物事を判断できるよう促します。

パワーストーンブレスレット

【縁結び 神々のふるさと出雲】
大国主大神が大国主大神に国譲りをした際、
大国主大神は
「私の治めていますこの現世(うつしよ)の政事(まつりごと)は、
皇孫(すめみま)あなたがお治めください。
これからは、私は隠居して幽(かく)れたる神事を治めましょう」
と申された記録があります。
(「幽(かく)れたる神事」とは目に見えない「縁」を結び、
世の中すべてのものが幸せであるよう縁が結ばれること)
そのことから全国の神々をお迎えして話し合いをなさるのだという信仰が
うまれたと考えられます。
以来、旧暦10月は日本全国の八百万の神々が出雲に参集され、
神様がお留守になるので、この月を『神無月(かんなづき)』といい
出雲に限っては『神在月(かみありづき)』と呼ぶようになり
出雲大社が良縁にご利益ありと伝えられるようになりました。
 
パーツ*出雲黒松10ミリ、8ミリ・出雲碧玉6ミリ
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  大切なものを結びつける☆出雲碧玉めのう&出雲黒松ストレッチブレス*1  19,700円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



いいね!募集中


新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。