この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-5856 大天使ミカエルのご加護☆ブルーサファイア&アイオライト&チャロアイト&ラピスラズリ☆ストレッチブレス   16,100円

いつも大天使ミカエルを身近に感じたい人に。

聖具店でいただいてきたミカエルメダイをつけたブレスレットと、ミカエルのアミュレット3点のセットです。

パワーストーンブレスレット

ブルーサファイアは、魂や感情の混乱を鎮めて必要の無い妄想を取り除いてくれると言われています。
す ぐに感情的になったり、混乱してしまう人を優しく鎮静してくれる石です。
旧約聖書の出エジプト記では、モーセが持つ十戒はサファイアに刻まれていたともいわれています。

パワーストーンブレスレット

メインの両脇に使った9ミリラウンドは上質のアイオライト。
アイオライトは別名ウォーターサファイアというように涼しげなブルーバイオレットの石です。
スピリチュアルパワーを増大させ、目標を見定める力があると言われています。
直観力、未来のビジョン、構想力などを刺激、瞑想にも適しており、自己内面の知識を引き出すと言われています。
魂の成長へ導き、自信を高め、自分の人生に本気で取り組ませてくれる石です。

パワーストーンブレスレット

チャロアイトは環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石。
語源にロシア語の「魅力的な」という意味を持ち、心の弱さを克服してくれる石と言われています。
家族愛の石として知られています。
潜在意識に眠るネガティブなものを克服し、浄化させるとともに精神を癒し安定させます。

パワーストーンブレスレット

ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

セットにしたのは、ミカエルを閉じ込めたエンジェルストーンと、ミカエルコイン、メダイのカードです。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*サファイア11ミリ・アイオライト9ミリ・チャロアイト10ミリ・ラピスラズリ6ミリ、8ミリ・グレームーンストーン・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  大天使ミカエルのご加護☆ブルーサファイア&アイオライト&チャロアイト&ラピスラズリ☆ストレッチブレス  16,100円
限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。