この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6042 クラウンチャクラの活性☆ゴールデンルチル&リビアングラス&天然ジルコン☆SV925ブレス   8,900円

ゴールデンルチルとリビアングラスをポイントに、天然ジルコンと宝石質タンザナイト、ピンクトルマリンボタンカットを使ったブレス。

パワーストーンブレスレット

ゴールデンルチルはあらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持っているといわれています。
強力な守護能力も持っていますので、ネガティブなエネルギーや霊障などからも持ち主を守ってくれるとされています。
金運のお守りにも最適です。

ジルコンとはアラビア語で「金色」という意味の「zargoon」からきています。
合成の人工ジルコニアと混同されがちですが、天然の希少なジルコン。
ダイヤモンドと同じくらいの高い屈折率を持ち、大変美しく輝きます。
マイナスな力を強く跳ね返すパワーを持つと言われ、精神を癒し、苦しみから救って静かで平和な方向へと導きます。
落胆や孤独感を取り除き、コミュニケーション能力を高めてくれると言われています。

パワーストーンブレスレット

リビアンデザートグラスは、その名前のとおり、リビア砂漠で発見される天然ガラス。
同じ天然ガラスのモルダバイトよりも、さらに歴史は古いとされています。
隕石の衝突で生成した天然ガラスと言われていますが大変神秘的で、古代エジプト人はリビアンデザートグラスに特別な力があると信じていたとのことです。
リビアンデザートグラスは、能力開花やクラウンチャクラの活性、孤独感からの解放などのキーワードを持っています。
不安になりがちな心に光を与え、強い意志と前向きな気持ち与えると言われています。
幸福感、幸運をもたらすお守りとして大切にされてきた希少な宝石です。

パワーストーンブレスレット

タンザニアで発見されたことから名づけられたタンザナイト。
神秘的なブルーが美しい石です。古代ケルトでは「霊力を授ける魔法の石」とされていました。
タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれると言われています。
才能開花や物事を成功へと導くとも言われています。

ピンクトルマリンは、ハートのチャクラに対応しており、愛を素直に与えたり、受け取ったりすることを促す助けをしてくれるといわれています。
風水的には、早く出会いが欲しい人へおすすめの石と言われています。
また、愛に対する恐れを和らげ、愛情表現の力を高めてくれるので、異性を前にすると素直になれないという人や、自分を抑圧してしまいがちな人にもおすすめです。
恋愛に対して前向きな気持ちを呼び覚まし、一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ゴールデンルチル6ミリ・リビアングラス6ミリ・ジルコン・タンザナイト・ピンクトルマリン
金具*シルバー925
長さ*内周17センチ  こちらのブレスはストレッチタイプと違い、着脱のために手首実寸+1.5センチほど必要です。
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  クラウンチャクラの活性☆ゴールデンルチル&リビアングラス&天然ジルコン☆SV925ブレス
8,900円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。