この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6062 次のステージへ移行する☆ステップアップレムリアンクリスタル&ピンクメタモルフォーゼス&スノークォーツ☆ストレッチブレス    12,500円

上質のレムリアンクリスタルのステップアップクォーツにピンクメタモルフォーゼス、スノークォーツ、グリーンカルサイトを合わせた、人生のステージを上げるブレス。

パワーストーンブレスレット

ステップアップクォーツは、水晶の中に内包されたファントムが階層のように連なり、角度を変えるたびに一段ずつ階段を上っているように見えるもの。
この石は持ち主が次のステージへとスムーズに移行するように導きます。
自らの成長を受入れられるように促し、必要な目覚めや解放をサポートします。
心身を綺麗に浄化し、これから先の将来を見通す手助けをしてくれるでしょう。

またこちらは、レムリアンクリスタルのステップアップクォーツです。
レムリアンクリスタルは、チャクラを活性化し、思いがけない気付きを与え、深く鋭い直観力と洞察力を養うと言われています。
クラスター状ではなく、切り離されたばらばらな状態で見つかるといわれるレムリアンクリスタル。
まるで誰かが意図的に置いたように見えるそうです。過去世でレムリア時代と関係がある人は 強烈に惹きつけられ、迷わず手にされる石です。

パワーストーンブレスレット

変容、変革の石といわれるメタモルフォーゼスクォーツ。
こちらは、ナチュラルな半透明のピンクの乳白色です。ピンクはレアカラーで人気が高いとのこと。
この石に、ガンマー線を照射すると非常に濃い深緑色に、さらに300度くらいの温度で熱するとグリーンゴールド色に変化して安定します。
変化変容を促し、変化への対応をスムーズにしてくれる石と言われています。
今の自分を変えたい人におすすめのパワーストーンです。

パワーストーンブレスレット

グリーンカルサイトは、カルサイトの中でもとてもユニークな存在と言えます。
古代レムリア文明と共鳴するエネルギーを持っているとされています。
失われた能力を、その消滅した世界から引き出すサポートしてくれます。
また、イルカやクジラとのテレパシーのやりとりを促進します。
心臓、のど、第3の目、宝冠とエーテルのチャクラを刺激し、活性化します。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*レムリアンステップアップクォーツ14ミリ・ピンクメタモルフォーゼス12ミリ・スノークォーツ8ミリ・グリーンカルサイト8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  次のステージへ移行する☆ステップアップレムリアンクリスタル&ピンクメタモルフォーゼス&スノークォーツ☆ストレッチブレス
12,500円

限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。