この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6064 次のステージへ移行する☆ステップアップレムリアンクリスタル&シルバールチル&スモーキークォーツ☆SV925ストレッチブレス    13,400円

上質のレムリアンクリスタルのステップアップクォーツにシルバールチル、ブルームーンストーン、スモーキークォーツを合わせた、人生のステージを上げるブレス。

パワーストーンブレスレット

ステップアップクォーツは、水晶の中に内包されたファントムが階層のように連なり、角度を変えるたびに一段ずつ階段を上っているように見えるもの。
この石は持ち主が次のステージへとスムーズに移行するように導きます。
自らの成長を受入れられるように促し、必要な目覚めや解放をサポートします。
心身を綺麗に浄化し、これから先の将来を見通す手助けをしてくれるでしょう。

またこちらは、レムリアンクリスタルのステップアップクォーツです。
レムリアンクリスタルは、チャクラを活性化し、思いがけない気付きを与え、深く鋭い直観力と洞察力を養うと言われています。
クラスター状ではなく、切り離されたばらばらな状態で見つかるといわれるレムリアンクリスタル。
まるで誰かが意図的に置いたように見えるそうです。過去世でレムリア時代と関係がある人は 強烈に惹きつけられ、迷わず手にされる石です。

パワーストーンブレスレット

シルバールチルは、主に人間関係に力を発揮してくれます。
シルバールチルの針がアンテナの役割を果たし、洞察力や直観力を向上させ、相手の気持ちを感じ取りやすくしてくれると言われています。
また、マイナスの感情を緩和させ、大切な人たちとの人間関係をよりよいものに変えていく力を持っています。

パワーストーンブレスレット

ムーンストーンは、精神力や霊的能力を高めたいとき、恋人との絆を深めたいとき、そして本来の自分を明確にしたいときに身に着けると良いとされています。
ムーンストーンは特に女性をサポートする力に優れています。
優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、恋の成就にも効果的だと言われています。
また、生理痛や更年期障害や出産などの際にも身につけると良いとされています。
古代インドでは、神官が満月の夜にムーンストーンを口に含んで神託を授かったといわれています。

パワーストーンブレスレット

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*レムリアンステップアップクォーツ14ミリ・シルバールチル8.5ミリ・スモーキークォーツ8ミリ・ブルームーンストーン8.5ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  次のステージへ移行する☆ステップアップレムリアンクリスタル&シルバールチル&スモーキークォーツ☆SV925ストレッチブレス
13,400円

限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。