この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6087 未来への指針を示す☆レインボーフローライト&ラブラドライト&ジラソルクォーツ☆SV925ストレッチブレス   9,350円

フローライト、ラブラドライト、ジラソルクォーツなど、うっすら透明感を感じる石たちを連ねたブレス。

パワーストーンブレスレット

フローライトは、闇を優しく照らす蛍のように、未来への指標を示してくれる希望の石。
精神を集中させたり直感力を高めたりして、問題を抱えて出口が見えないときに突破口を導き出してくれるといわれています。
落ち込んだときには前向きになる気持ちをサポートする働きがあるとも。行き詰まったり、ストレスが多いとき、自分の未熟さを感じるときなどに身につけると良いとされています。

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

パワーストーンブレスレット

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

パワーストーンブレスレット

ジラソルクォーツは、マダガスカルで採取される最上級のミルキークォーツ。
ごくごく細い針状結晶を含むことにより、淡いミルキーな色合いになります。
現地の言葉でジラソルは「オパールのような輝き」という意味を持ち、ネガティブな感情の解放に役立つと言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*レインボーフローライト14ミリ・ラブラドライト10ミリ・ラベンダーアメジスト10ミリ・ジラソルクォーツ10ミリ・ブルーフローライト6ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  未来への指針を示す☆レインボーフローライト&ラブラドライト&ジラソルクォーツ☆SV925ストレッチブレス
 9,350円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。