この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6113 行きたい未来に向かう☆ルビーinフックサイト&アリゾナヴァイオレットクォーツ☆SV925ストレッチブレス   9,800円

ルビーinフックサイトをメインに、アリゾナヴァイオレットクォーツとアマゾナイト、エンジェライト合わせたブルーのブレス。
「幸せを取りに行く」イメージのブレスです。

こちらのブレスレットは、ジョグジャカルタ・ボロブドゥール寺院と、遺跡群の中のムンドゥッ寺院、インドネシア仏教美術界の最高傑作と称されている釈迦牟尼仏の像で癒しの力をいただいてまいりました。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ルビーinフックサイトは、ルビーとフックサイトが共生している石。

ルビーを身につけた女性は魅力に磨きがかかり、
ライバルを差し置いて愛を手に入れることができるという伝説もあります。
また、生命力と情念を強化し、勝利と成功をもたらす石と言われています。
持ち主が経験してきた多くの体験や学び、知識を充分に発揮できるよう導き、成功へとつながるようサポートしてくれると言われています。

素直さを引き出す、慈愛の精神を養う、勇気を与える効果があると言われるフックサイトは、精神的な部分に作用し、ストレスなど情緒的な不安を軽減させてくれると言われ素直さや柔軟な思考を与え、人とのコミュニケーションが上手く取れるように促がしてくれます。

パワーストーンブレスレット

アリゾナヴァイオレットクォーツは、アリゾナのブラックマウンテン近郊で採取されるパワーストーン。
この石はあまり流通していませんが、アリゾナのそのあたりは、ホホカム族というミステリアスな先住民族が住んでいたとのこと。
ピマ族の言葉で「ホホカム」は「急に消えた人」という意味。ホホカム族は、1450年に突如として姿を消す。
彼らが、どこからやって来て、どこへ行ったのかは今も謎につつまれているのだそう。
浄化と魔除け・厄除けを併せ持つパワフルな石です。

パワーストーンブレスレット

アマゾナイトは、ホープストーンとも呼ばれ、希望の石、行動の石として、迷いを取り払い、自分の進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすと言われています。
焦りや絶望感からの解放、平常心を取り戻す助けをしてくれ、冷静な判断を下せるように導きます。
コミュニケーション力を高めるとも言われており、対人関係に悩みのある方にもおすすめの石です。

エンジェライトはギリシャ語の「Angelos」に由来する天使の石。
インスピレーションの石として知られています。
一番大切なものを守ってくれるお守り、祈りを力に変える石と言われています。
実り、繁栄、 家族、夢などの願いに力を添え、生きる道に迷った時、恐怖や不安があるときや過去の失敗にとらわれいてる時に身につけると良いと言われています。

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ルビーinフックサイト12ミリ・アリゾナヴァイオレットクォーツ8ミリ・アマゾナイト8ミリ・エンジェライト8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  行きたい未来に向かう☆ルビーinフックサイト&アリゾナヴァイオレットクォーツ☆SV925ストレッチブレス
9,800円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。