この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6123 そのままの自分を受け容れる☆ピンクエピドートシスト&アンデシン&サンストーン☆ストレッチブレス   9,800円

上質のピンクエピドートシストをメインに、全体にサンストーン、ポイントにアンデシンを合わせた燃えるようなブレス。
ピンクエピドートは、古い心の傷を癒してくれます。アンデシンの性的魅力を高める力と自信を与えてくれるサンストーンで、自分を好きになれそうなブレスです。

こちらのブレスレットは、ジョグジャカルタ・ボロブドゥール寺院と、遺跡群の中のムンドゥッ寺院、インドネシア仏教美術界の最高傑作と称されている釈迦牟尼仏の像で癒しの力をいただいてまいりました。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ピンクエピドートは、古い心の傷を癒し、そのままの自分を受け入れるサポートをしてくれる石。
精神的な成長を促し、そして前へ進むことを助けてくれる石と言われています。
知覚力や直観力を高める石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

サンストーンは、成功と勝利へ導く太陽の石と言われています。
その名の通り古代ギリシャでは太陽神の象徴として崇められていました。
邪気を払い、迷いを取り去り、物事を良い方向へ進めてくれると信じられ、古来よりお守りとして使われていました。
自己否定をしがちな人に自信を与え、励ましてくれる石。
自信や積極性、行動力を高めて勝利へ導いてくれると言われています。
光を浴びると、さまざまな表情を見せてくれます。

パワーストーンブレスレット

アンデシンは聖地と言われるラサ近くで採れるレアストーンです。
別名”チベットナイト”と呼ばれ、チベットでは聖石と崇められています。
高次元の波動を持った霊性の高い石。
宝冠チャクラを活性化、冷静さを保ち、深い瞑想へと誘う石と言われています。
霊性を高めたい、魂をレベルアップさせたい方が持つと良いでしょう。
また、異性との仲を取り持つとも。アンチエイジング効果、体内のバランスを整え、美しさを保つ効果を持ち、血流のバランスをとる働きがあると言われています。
アンデシンは、官能的な魅力を高める力があり、自分の性的な魅力に自信が持てるようになります。
内面から匂い立つようなセクシーさや、相手をその気にさせるフェロモンを出し、男性を魅了しながら女性からも支持されるようなオーラを纏うよう促します。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ピンクエピドートシスト12ミリ・サンストーン8ミリ、6ミリ・アンデシン8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  そのままの自分を受け容れる☆ピンクエピドートシスト&アンデシン&サンストーン☆ストレッチブレス
9,800円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。