この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6137 挑戦する勇気を与える☆ロンドンブルートパーズ&ピンクサファイア&ラブラドライト&タンザナイト☆SV925ブレス   9,800円

上質なラブラドライトをポイントに、宝石質タンザナイトボタンカットを使ったブレス。

パワーストーンブレスレット

ピンクトルマリンは、ハートのチャクラに対応しており、愛を素直に与えたり、受け取ったりすることを促す助けをしてくれるといわれています。
風水的には、早く出会いが欲しい人へおすすめの石と言われています。
また、愛に対する恐れを和らげ、愛情表現の力を高めてくれるので、異性を前にすると素直になれないという人や、自分を抑圧してしまいがちな人にもおすすめです。
恋愛に対して前向きな気持ちを呼び覚まし、一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット

ラブラドライトは宇宙エネルギーの象徴。
自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気を与えてくれる石と言われています。
また、ネガティブなパワーを封じ込めるとも言われています。
意識を目覚めさせ、潜在能力を引き出すことで、あらゆることがスムーズに動き始めるようにサポートを期待できます。

パワーストーンブレスレット

トパーズはカリスマ性とアピール力を高める明るいエナジーの石。
古代エジプトでは太陽の神「ラー」の象徴で、邪気から身を守る石として崇められてきました。
目標を失いかけたときに身に着けると良いとされています。
大切な人との感情的なすれ違いからくる疎外感、虚しい気持ちを和らげる働きがあるといわれています。
ブルートパーズは幸福・友愛・希望の石と言わています。
ロンドンブルートパーズは、落ち着いた深いブルーが美しい石。

ピンクサファイアは、恋愛運に強力に働きかけると言われています。
出会いを呼ぶ、思いを伝える、恋人との関係を深めるなど、恋愛に関してはオールマイティにプラスの力をくれると言われています。

パワーストーンブレスレット

アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
水のエネルギーを持つアクアマリンは、心に滞ったネガティブの要素を洗い流してくれる、浄化の力を持っています。

パワーストーンブレスレット

タンザニアで発見されたことから名づけられたタンザナイト。
神秘的なブルーが美しい石です。古代ケルトでは「霊力を授ける魔法の石」とされていました。
タンザナイトは、エネルギーを正しい方向に向かせてくれると言われています。
才能開花や物事を成功へと導くとも言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ロンドンブルートパーズ5.5ミリ・ピンクサファイア5ミリ・ラブラドライト6ミリ、ピンクトルマリン・アクアマリン・タンザナイト
金具*シルバー925
長さ*内周18センチ  こちらのブレスはストレッチタイプと違い、着脱のために手首実寸+1.5センチほど必要です。
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  挑戦する勇気を与える☆ロンドンブルートパーズ&ピンクサファイア&ラブラドライト&タンザナイト☆SV925ブレス
9,800円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。