この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6146 環境の変化のサポート☆チャロアイト&アトランティサイト&アズロマラカイト☆ストレッチブレス   15,200円

大粒のチャロアイトに、アトランティサイトとアズロマラカイトを合わせた、調和と出発のブレス。

出雲大社にて一緒に参拝してきました。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

チャロアイトは環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石。
語源にロシア語の「魅力的な」という意味を持ち、心の弱さを克服してくれる石と言われています。
家族愛の石として知られています。
潜在意識に眠るネガティブなものを克服し、浄化させるとともに精神を癒し安定させます。

パワーストーンブレスレット

アトランティサイトはグリーンのサーペンティンにパープルのスティッチタイトが含まれた石です。
スティッチタイトはネガティブなエネルギーをシャットダウンする働きを持ち、病気やトラウマなどにも癒しを与えると言われています。
肉体、エーテル体のさらに外側にあるアストラル体を守ってくれる石です。
先史時代から大地を癒すために用いられ、原住民のお守りとして珍重されてきました。
アトランティス文明の頃の自分の過去世にアクセスすることができると言われています。
精神と感情のアンバランスを是正し、肉体と心と魂を融合し、高ぶった感情を鎮める働きがあります。

アズロマラカイトは、アズライトとマラカイトが結合した石。
世界各国の古代文明で祈祷や予言の際に使われたとされています。
人間関係の調和をもたらし、ネガティブな感情を浄化し、新しいパワーを生み出す助けをすると言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*チャロアイト13ミリ、11ミリ・アトランティサイト8ミリ・アズロマラカイト8ミリ・クリアクォーツボタンカット
金具*なし (シルバー925またはK24Vermeilに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  環境の変化のサポート☆チャロアイト&アトランティサイト&アズロマラカイト☆ストレッチブレス
15,200円

限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。