この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6170 努力を実らせるホーリーストーン☆ユーパーライト&ブルータイガーアイ&ゴールデンオブシディアン☆K24Vermeilストレッチブレス   19,700円

努力を重ね、縁の下の力持ちのような存在で懸命に生きている人にスポットライトを当てる石、ユーパーライト。
ホーリーストーンと呼ばれています。
米国とカナダの国境沿いに位置するスペリオル湖周辺で2017年に発見されました。
石に含まれる雲母が邪気を跳ね返すので、霊的な攻撃から身を護ると言われています。
また、所有者の喜びを倍増させ、お金と誠実に向き合い、強い執着を持たず、楽しいことのためにお金を必要とする人たちに金運を授けるとされています。

こちらのブレスは、大粒使いでボリュームがあり、デフォルトサイズも16.5センチと大きめですので、男性にもお勧めのブレスです。

まだ珍しい、ビーズ加工されたユーパーライトを使ったブレスです。
13ミリの大粒をメインに使い、両脇に10ミリを2個、5ミリのユーパーライトを5個使っています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

オブシディアンは未知なる力を引き出す、魔除けの石として知られています。
人間関係のトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる石です。
困難な問題を抱えた時、逆境を乗り越えるための具体的な答えを導き、真っすぐに目標に向かうパワーと希望、積極性を与えてくれます。
身体のエネルギー状態をプラスに変え、否定的な考えを取り去ってくれます。
また、自分だけでなく相手の真の姿や本音を知る助けをしてくれます。

パワーストーンブレスレット

古来より、強力な護符・幸運を招く聖石として崇められてきた石。
古代エジプトでは、石に浮かび上がるキャッツアイ効果を、物事を見抜く目と考え、神の像の目にこの石を使用したそうです。
洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。
こちらで使用しているブルータイガーアイは、染めではなく天然のカラーです。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

↓ ご希望の方にブラックライトを500円でお付けします。こちらのブラックライトには電池が入っておりますのでそのままお使いいただけます。1灯ですが品質の確かな、ジュエリー用のペンタイプです。


 
パーツ*ユーパーライト12ミリ、10ミリ、5ミリ・ゴールデンオブシディアン8ミリ・ブルータイガーアイ10ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  努力を実らせるホーリーストーン☆ユーパーライト&ブルータイガーアイ&ゴールデンオブシディアン☆K24Vermeilストレッチブレス
19,700円

限定 1個  
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。