この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6176 エネルギー状態をプラスに変える☆スモーキーオブシディアン&ソロモナイト&アズロマラカイト☆SV925ストレッチブレス   15,200円

徳島県で産出される希少石、ソロモナイトを全体に使ったブレスです。
カリスマ性を高めるとともに、ネガティブ波動からのプロテクト、人間関係の調和を促します。
目立つお仕事をされている方、人の前に立つことが多い方におすすめのブレスです。

パワーストーンブレスレット

オブシディアンは、未知なる力を引き出す、魔除けの石として知られています。
人間関係のトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる石です。
困難な問題を抱えた時、逆境を乗り越えるための具体的な答えを導き、真っすぐに目標に向かうパワーと希望、積極性を与えてくれます。
身体のエネルギー状態をプラスに変え、否定的な考えを取り去ってくれます。
また、自分だけでなく相手の真の姿や本音を知る助けをしてくれます。

パワーストーンブレスレット

紀元前11-8世紀、ダビデ王を父とするソロモン王が亡くなり、古代イスラエル王国は分裂。
諸外国の猛威にされされた正統ユダヤ十二支族のうち、十支族が世界へ散らばってしまうことになったそうです。
そのうちの一支族が四国の徳島付近に辿り着いたとされており、ソロモンを継承する話がこの地には多く残っています、
このソロモナイトは四国から日本列島へ延びる活断層から採掘されます。
王家の偉大な力が継承され、カリスマ性を引き立たせるであろう大いなる可能性を秘めています。

パワーストーンブレスレット

スモーキークォーツは無気力な時、状況に流されやすい時、忍耐力に自信が無い時や精神の安定が必要な時に身につけるとよいとされています。
グラウンディングにすぐれ、大地とつながるエネルギーを持つと言われています。
エネルギーを拡散させるクリアクォーツに対して、スモーキークォーツはエネルギーを集中させる力を持ち、直感やひらめきをもたらすことであらゆる場面で能力を発揮する助けとなります。

パワーストーンブレスレット

アズロマラカイトは、アズライトとマラカイトが結合した石。
世界各国の古代文明で祈祷や予言の際に使われたとされています。
人間関係の調和をもたらし、ネガティブな感情を浄化し、新しいパワーを生み出す助けをすると言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*スモーキーオブシディアン12ミリ・ソロモナイト11.5ミリ、8ミリ・アズロマラカイト6ミリ・スモーキークォーツ8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  エネルギー状態をプラスに変える☆スモーキーオブシディアン&ソロモナイト&アズロマラカイト☆SV925ストレッチブレス
15,200円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。