この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6181 心の望みを現実化する☆ヘソナイトガーネット&ロードライトガーネット&タイチンルチル☆K24Vermeilストレッチブレス   10,700円

美しいヘソナイトガーネットをメインに、全体にガーネットを使ったブレスです。
勇気と自信と美しさを与え、努力を実らせる力を持った石たちです。

パワーストーンブレスレット

ヘソナイトガーネットはオレンジガーネット。
ギリシャ語の「hesson(エッソン)」を語源とするヘソナイトは、生命力を高めてくれる石と言われています。
生きることへの意欲やエネルギーを高め、物事を前進させ、停滞している状況に変化を起こしてくれます。
心の声や望みが現実にしっかりと反映されるように導く、実りの石です。

パワーストーンブレスレット

子孫繁栄や心身を活発にしてくれると言われるガーネット。
ガーネットには「実りの象徴」という意味があり、努力したことに対して成功へと導いてくれるといわれています。
目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。
生命力を強化し危機的状況を克服する力を養い、 新たな才能を開花させ、勇気と自信を与える石と言われています。

パワーストーンブレスレット

ゴールデンルチルはあらゆる障害を取り除き、物事を加速させるパワーを持っているといわれています。
強力な守護能力も持っていますので、ネガティブなエネルギーや霊障などからも持ち主を守ってくれるとされています。
金運のお守りにも最適です。
こちらに使ったゴールデンルチルは、タイチンルチルと呼ばれる針が束になった上質のルチルです。

ロードライトガーネットという名前は、ギリシャ語でバラを意味する「Rhodo」と、石を意味する「Lite」 に由来します。
ワイン色の美しいガーネットで、高い人気を誇ります。
ロードライトガーネットには、実りの象徴というガーネットの石の意味に加え、信頼感をアップさせてくれる、女性の魅力を高め、愛を引き寄せることのできる力も持っています。
持ち主の魅力を引き出し、華やかな魅力ある女性へと導きます。

パワーストーンブレスレット

シトリンは、金運や商売運とともに、対人関係でのストレスの緩和にも力をくれる石といわれています。
また、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すとも。
自分の望みを明確にするとともに、シトリンを身につけることで願いの実現へと導いてくれるでしょう。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ヘソナイトガーネット13ミリ・アルマンディンガーネット8ミリ・ロードライトガーネット6ミリ・ゴールデンルチル6.5ミリ・シトリン8ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  心の望みを現実化する☆ヘソナイトガーネット&ロードライトガーネット&タイチンルチル☆K24Vermeilストレッチブレス
10,700円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   



  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。