この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6188 豊かさと自己改革☆ティファニーストーン&スパイラルクォーツ&シトリンファントム☆ストレッチブレス*鑑定付   19,700円

【スパイラルの巻きとメタルパーツが選べます。下の画像のようなブレスの状態でお届けいたします】

7年ほどかけて天空を移動する天王星が、おうし座に入った3/6のエネルギーに合わせたブレス。
豊かさと自己改革のための特別なブレスです。
スパイラルクォーツを使っていますので、お選びいただいた巻きによって着用する腕にご注意ください。
左巻きのスパイラルクォーツは、取り込む力が大きいです。
右巻きのスパイラルクォーツは、循環の力が大きいです。
空虚感を感じる方は左を、色んな事で頭がいっぱいいっぱいな方には右巻きをお勧めいたします。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

ルネ・ヴァン・ダール研究所のステラ先生のホロスコープ鑑定が付きます。
あなたが生まれた瞬間の空模様。そこからこの天王星のエネルギーを使いながら改革していくアドバイスをいただけます、

パワーストーンブレスレット

ティファニーストーンは、オパール・ カルセドニー・フローライト・ロードナイトが混ざったマーブル模様が特徴の石です。
才能開花やネガティブの解放、自分らしさの表現を助ける石と言われています。
心の中の変革、変容を助ける石で、あなたに変化するためのエネルギーを与え、変化に必要な洞察力を授けます。

パワーストーンブレスレット

レピドライトは「変革の石」と呼ばれています。
現状を打破し、新しい状況を作り出すための強力なパワーを持っていると言われています。
転職や人生の転機のサポート、また、第7チャクラの活性にも。

パワーストーンブレスレット


特殊なフィルターを通して見ると、光の渦が見える水晶があります。その水晶がスパイラルクォーツと呼ばれています。
その中で、左巻き、右巻きのものだけを厳選したスパイラルクォーツを使っています。
左巻きは左腕に、右巻きは右腕に着用ください。

カットの入っていないラウンドはすべてスパイラルクォーツ。
このスパイラルクォーツは、目にしたときにくらっとするような感覚がありました。
左巻きのスパイラルクォーツは左腕に、右巻きのエネルギーを持つスパイラルクォーツは、必ず右腕につけてください。
左巻きのスパイラルクォーツで、大地からのエネルギーを身体に取り入れ、右巻きのスパイラルクォーツで循環させて放出するというサイクルです。
可能でしたら両腕に着用されるとバランスがより良いと思います。

あらゆる鉱物の中で、最も高い波動を保つといわれる水晶はポピュラーな石ですが「水晶に始まり水晶に終わる」と言われるように安定した波動を持っています。
全てを清め、浄化し、良い方向へと流れを導きます。
増幅のエネルギーを持ち、能力やエネルギーを高める効果があると言われています。



パワーストーンブレスレット

シトリンは、金運や商売運とともに、対人関係でのストレスの緩和にも力をくれる石といわれています。
また、さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出すとも。
自分の望みを明確にするとともに、シトリンを身につけることで願いの実現へと導いてくれるでしょう。

ファントムは成長と休止を繰り返すことから「再生を促す石」と言われています。
人生で経験する節目や困難を乗り越える力をくれるとも。愛の発展と再生を願う人のお守りに最適な石です。
また、事業運、金財運、人脈など、すべての良い運気が日ごとに向上すると言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*ティファニーストーン12ミリ、8ミリ・スパイラルクォーツ8ミリ・レピドライト10ミリ、8ミリ・スパイラルシトリン9.5ミリ
金具*K24Vermeilまたはシルバー925、またはクリアクォーツボタンカット ストレッチコード使用
長さ*内周14.5〜16センチ (これ以外のサイズはコメント欄にご記入ください)
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
コメント欄に、あなたの出生地(都道府県)と出生日時(可能であれば時間まで)を忘れずにご記入ください。
ステラ先生からの鑑定が届き次第発送となります。
 
  豊かさと自己改革☆ティファニーストーン&スパイラルクォーツ&シトリンファントム☆ストレッチブレス*鑑定付
19,700円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。