この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6214 周囲に惑わされない☆ヴァイオレットクォーツ&ヒマラヤアパタイト&クォンタムクアトロシリカ☆SV925ストレッチブレス   9,800円

アリゾナヴァイオレットクォーツをメインに、カンチェンジュンガのヒマラヤアパタイトを両脇に使ったブレス。
ヒマラアクアマリン、そしてクォンタムクアトロシリカも使っています。

パワーストーンブレスレット
アリゾナヴァイオレットクォーツは、アリゾナのブラックマウンテン近郊で採取されるパワーストーン。
この石はあまり流通していませんが、アリゾナのそのあたりは、ホホカム族というミステリアスな先住民族が住んでいたとのこと。
ピマ族の言葉で「ホホカム」は「急に消えた人」という意味。ホホカム族は、1450年に突如として姿を消す。
彼らが、どこからやって来て、どこへ行ったのかは今も謎につつまれているのだそう。
浄化と魔除け・厄除けを併せ持つパワフルな石です。

パワーストーンブレスレット

聖なる山と呼ばれるヒマラヤ山脈の中でもエベレスト、K2 に続く世界で3番目に高いカンチェンジュンガで採掘されたヒマラヤアパタイト。
宇宙と通じている場所と言われる、一年中雪に覆われた人が入ることもままならない神々しい山々から採掘されます。
カンチェンジュンガは、チベット語で偉大な雪の5つの宝庫という意味で、古代からヨガの里となっている神聖なる場所です。
アパタイトは、周囲に惑わされることなく、素直に自分を表現したり主張したりすることをサポートしてくれると言われています。
内向的な気持ちを解放し、過敏な神経を癒すことで外交的な性格に導いてくれます。
周りの人が自分をどう思っているのか、気になってしまう人にぴったりの石です。

ラピスラズリは、最強の幸運を引き寄せる、世界最古のパワーストーンと呼ばれています。
覚醒と気付きで、運命を良い方向へ導くとされています。
世界各地の神話にもたびたび登場し、一般人がその神秘の力を利用することを恐れ、権力者などが独占していたそう。
邪気を退け、正しい判断力を高め、第三の目を刺激して真実を見極める力を授けると言われています。

パワーストーンブレスレット

エンジェルストーンとも呼ばれている「クォンタムクアトロシリカ。
南アフリカのナミビアで近年発見された新しい石。クリソコーラ(ライトブルー)、シャッタカイト(ロイヤルブルー)、マラカイト(グリーン)、スモーキークォーツ(ブラウン)が混ざった石です。
持つ人によって色が変わる石とも言われています。
トラウマから引き起こされる苦痛を癒して、自己の改革の助けをしてくれます。
精神的に溜まったマイナスのエネルギーや疲れ、不安、肉体的な疲労などを取り除いてくれる、優しい石です。

パワーストーンブレスレット

聖なる山と呼ばれるヒマラヤ山脈の中でもエベレスト、K2 に続く世界で3番目に高いカンチェンジュンガで採掘されたヒマラヤアクアマリン。
アクアマリンは、永遠の若さや幸せ、富を象徴する石と言われています
幸せな恋愛や結婚をもたらすなど、コミュニケーション能力を高めるとも言われています。
また、幸運を引き寄せ不運を遠ざける石と言われています。
水のエネルギーを持つアクアマリンは、心に滞ったネガティブの要素を洗い流してくれる、浄化の力を持っています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*アリゾナヴァイオレットクォーツ12.5ミリ・ヒマラヤアパタイト11ミリ・ラピスラズリ8ミリ・ブルークォーツァイト8ミリ・ヒマラヤアクアマリン6ミリ・クォンタムクアトロシリカ8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  周囲に惑わされない☆ヴァイオレットクォーツ&ヒマラヤアパタイト&クォンタムクアトロシリカ☆SV925ストレッチブレス
9,800円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。