この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6253 全てを癒す神秘の石☆高千穂天照石&ブラックアイアンスギライト☆SV925ストレッチブレス   18,800円

宮崎県、高千穂で採取される天照石を全体に連ねたブレスレット。
身体と心を癒してくれるブレスです。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

天照石は、宮崎と大分の県境、天照大御神の岩戸隠れ神話など数々の神話が伝承される高千穂・日之影の地にそびえる祖母山系に産する岩石です。
心身の不調を癒す不思議な力をもつため、地元では古くから神秘の石、幻の石として大切にしてきました。
宮崎県の最高峰「祖母山」は、日本百名山の一つ。
神武天皇の祖母「豊玉姫」ゆかりの山としても有名です。
昔から高千穂に登山すると肩こりが良くなり、体が軽くなると言い伝えられていたそうです。
天照石は、太陽光線の照射熱などの熱に反応して4〜14ミクロンの遠赤外線電磁波を放射しています。
細胞を活性化し、免疫力を向上させると言われています。

パワーストーンブレスレット

スギライトは世界3大ヒーリングストーンの中のひとつで、希少な石です。
その高い癒しの力ですが、その人が持つ痛みに合わせた無償の癒しをくれると言われています。
特にストレス解消に高い効果があるとされ、心の傷を癒す強力なエネルギーを持ちます。
さらに細胞を活性化させ、自然治癒力も高めるとされています。
人徳を集め、無条件の愛情を養うことで、悪霊や邪悪なものから身を守ると言われています。
スギライトは、「サードアイチャクラ」に影響し、とても強いエネルギーを発散しています。
透視能力や霊性を高め、魂と意識の進化を促し、この石を身につけて瞑想するとスピリチュアルな才能が開花すると言われています。

こちらで使っているスギライトは、ブラックアイアンスギライトと呼ばれ、ヘマタイトが混ざったスギライトです。
金運・くじ運・財運を引き寄せると言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*天照石12ミリ、6ミリ・ブラックアイアンスギライト8ミリ
金具*シルバー925 (K24Vermeilまたはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  全てを癒す神秘の石☆高千穂天照石&ブラックアイアンスギライト☆SV925ストレッチブレス
18,800円

限定 1個
 


 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ



   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。