この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6306 ネガティブを克服し精神的変化を促す☆チャロアイト&クンツァイト&ハックマナイト☆K24Vermeilストレッチブレス  12,500円

13ミリの大粒チャロアイトをメインに、レアストーンのハックマナイトなどのパステルカラーの石たちを使ったブレス。

人生のバランスを取りながら夢を叶えていきたい人、ソウルメイトに出会いたい人におすすめのブレスレットです。

パワーストーンブレスレット

チャロアイトは環境の変化、転職や転居、出会いや別れなどの際の心のサポートをしてくれる石と言われています。
新しい一歩を踏み出そうとしている人へおすすめの石。
語源にロシア語の「魅力的な」という意味を持ち、心の弱さを克服してくれる石と言われています。
家族愛の石として知られています。
潜在意識に眠るネガティブなものを克服し、浄化させるとともに精神を癒し安定させます。

パワーストーンブレスレット

アメジストは、冷たさと熱さをあわせもつ、気高いクリスタルといわれています。
第六感を高めて創造性を豊かにし、邪な物から身を守るお守りとしての効果もあります。
安らぎや真実の愛を深めたいときに身につける石とされ、トラウマによるストレスをやわらげてくれるとも言われています。
何より「愛の守護石」として有名。
恋人や家族、友人との絆を深め、真実の愛を守り抜く強さを与えてくれる石と言われています。

クンツァイトはハートのチャクラと共鳴する石と言われ、恋愛で傷ついた心を癒し、素直な気持ちで新しい恋愛ができるよう導いてくれるそう。
また、感情をおだやかに安定させ寛大さを引き出し、優しい人間性を育んでくれると言われてます。
過去の恋愛で受けたトラウマをやわらげ、前向きな気持ちへ導き、身につけることによって肉体と精神、感情のバランスを保ってくれるといわれています。

パワーストーンブレスレット

ハックマナイトは、紫外線(太陽光・ブラックライト等)をあてると色が緩やかに濃くなっていき、照射をやめると元の色にもどる、不思議なレアストーンです。
精神的変化のサポートや、性的な魅力を高める石と言われています。
集団行動が苦手な人や、人の輪に入ることがためらわれる人に良い石とされています。
こちらのハックマナイトは、質の良い変化の目立たないものですが、画像では太陽光に当たり、紫に変色しています。

パールは苦労してきた人をいたわり、癒しを与えてくれると言われています。
また、良い縁を結ぶパワーにあふれています。良い人に巡り合いたいときに身につけると良いと言われています。
身に着ける人の内面的な魅力を引き出す、美しく輝かせます。
喜びや悲しみに対して敏感に応じるヒーリング効果があり、人間的な成長を促します。

パワーストーンブレスレット

フォスフォシデライトは、光を運ぶものという意味の名前を持ち、芸術性や感受性を豊かにし、美意識の向上へ導く石と言われています。
精神的な疲れや傷を癒し、人生の本当の目的を見出すことをサポートしてくれるとも。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*チャロアイト13ミリ・ラベンダーアメジスト6ミリ・クンツァイト9ミリ・ハックマナイト10ミリ・淡水パール6ミリ・フォスフォシデライト8ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周15.5センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  ネガティブを克服し精神的変化を促す☆チャロアイト&クンツァイト&ハックマナイト☆K24Vermeilストレッチブレス
12,500円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。