この幸せな時間が何度も戻ってきますように。パワーストーン、天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です

パワーストーンブレス

 商品番号:ba-6369 人生の迷いや恐怖を消す☆マーリナイト&翡翠☆K24Vermeilストレッチブレス   16,820円

10ミリのマーリナイトをメインに、8ミリ2個、6ミリ4個のマーリナイトを使ったブレス。
さらに見失った目標へと導いてくれる石、翡翠を合わせています。
人生を大きく変えていきたい人に。



パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット

マーリナイトは魔術師マーリンの魔力が宿る石とされ、高い波動で魂をアカシックレコードへと導き、生きる中で感じる迷いや恐怖を消し、肉体・精神・霊魂の微妙なずれを整えます。
陰と陽、天と地、過去と未来などの対極にあるものを調和、過去から未来につながる記憶から豊穣へと向かう智慧を授け、真理への覚醒を促すといわれています。

パワーストーンブレスレット

知恵と安らぎの石といわれる翡翠は精神面のバランスを保って感情を安定させ、情緒を豊かにすると 言われています。
古来より護符として使われていた石で、日本では縄文時代から愛されてきた石です。
また、身につけると急速に金運を上昇させる石とも言われています。
明確な理想像を持っている人が手にすると、この石のサポートを強く感じられることでしょう。

パワーストーンブレスレット

不透明ホワイトの6ミリの石はオーストラリア産のスノークォーツ。
ミルキークォーツの一種で、ただ不透明というわけではなく、雪のような白さを持つことからスノークォーツと呼ばれています。
持つ人に寛大さを与え、周囲を含めて愛情あふれるものに変えて行くと言われています。
心を静め、優しさや落ち着きを与える石。夢や希望を叶える助けをする石とも言われています。

パワーストーンブレスレット

パワーストーンブレスレット
 
パーツ*マーリナイト10ミリ、8ミリ、6ミリ・スノークォーツ6ミリ・翡翠8ミリ
金具*K24Vermeil (シルバー925またはクリアクォーツボタンカットに変更可)ストレッチコード使用
長さ*内周16センチ
こちらのブレスレットは、紙製ギフトボックスに入れてお届けします。
 
  人生の迷いや恐怖を消す☆マーリナイト&翡翠☆K24Vermeilストレッチブレス
16,820円

限定 1個
 

 HOME ご利用案内 お知らせブログ お問い合わせ

   




  

     

   友だち追加

新規ユーザー登録■ユーザー登録していただくと100ポイントプレゼント。メールでのお得な情報など様々な特典がございます。


ログイン■ログインしてスピーディーにお買い物。人気の新作はタッチの差で売り切れることもございます。


お知らせ

サイト内検索

■石の名前などで検索できます。